○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ の 気持ち 伝わる マッサージ (前編) ♪ の 日記

土曜日 は ちょっと久々 (?) © 明太子 で お出かけ~

隣の県 ・ 佐賀 に ある エンジェルハート ・ 塚原さん の サロン まで、
ワンコ & 飼い主 の マッサージ に 行って来たよ ^^

ピッカピカ の 新サロン に 3人 & 7ワン で わらわら と お邪魔したら、
まずは 塚原先生 との ご挨拶 (の、オヤツTime) から~
まずはご挨拶~
みんな寄ってくよ~(@オヤツ目当て^m^)
オヤツ大好き 明太ワンズ、みんな あっちゅー間に 夢中 ^m^ 

一通り ご挨拶 が 済んだら、さっそく ワンコのマッサージ スタート ★

ちなみに 塚原先生 は、ワンコ の 声? 気持ち?? 想い??? が
聞ける? 分かる?? 感じる事が出来る??? 方 なので
今回 は マッサージ中 に 先生を通して、明太ワンズ達 が 伝えてきた事 を 記事 に ^^
↑ ? が 多いですが、飼い主 には 出来ない事 なので なんて書いて良いか 良く分からず  すみませーん

あっ!  Dio家 の Dioさん と ブランちゃん に 関しては、
DioさんはDio家ブログでね^^
ブランちゃんもDio家ブログで~
Dマ姐さん が 記事にされる と 思いますので、Dio家の記事 で お楽しみくだされ (^^ゞ

でも 一つだけ!
Dioさん が 気になる子 が いるみたいなんだけど・・・  どうも すももん らしい~!!
やーーーん ♡  
飼い主 感激 (ノ∀\*) ミシン を 買ったら、まずは ウエディングドレス を 作らなくては ♪


さて、 妙に 上がってる テンション を 元に戻して
まずは ロラン氏 から。
ロラン氏写真が全滅の為・・・・
って・・・・・  ロラン氏 の 写真 が ぶれまくりだった為、他の日 の 写真 で

ロラン氏 は 意外に (笑) 真面目 な 学級委員タイプ なんだって ^m^ 
確かに ロラン氏 は、本当に 優しい子 だもんね。
お兄ちゃん業 も、なかなか 大変かも だけど がんばってー!


お次 は すももん。
すももん、ウットリ顔~
すももん、お礼かな?
すももん も 妹達 の お世話 が 大変~ って 話していたみたい (^ω^;)ゞ
最近 は そんなに お世話 してるかな?! な 気もするけど・・・
すももん的 には 沢山 がんばってくれてるんだよね。  ナツぐー の お世話、ありがとー ♡

あとは 容姿 に 自信があって、カワイイ と 言われたい お姫様タイプ の 様子 (爆)

そっか そっか・・・・ (笑)  
これから 山盛り の カワイイ で、褒めて 伸ばして いきましょうかねー ^m^


すももん が マッサージ を 受けていると、アンリ様 が やって来て 待機。
そしたら すももん 自ら 進んで 交代して、次は アンリ様。
アンリ様が待っている様なので・・・交代!
おっぴろげアンリ様(笑)
オレ様タイプ な アンリ様 も すももん と 同じく、 
見た目 に 自信アリ & カワイイ の 言葉が 大好物 みたい ^m^ 黄色い声、ウエルカム ♡
そして なんと、飼い主 (私) の事 が 好き らしいけど・・・・  ホ、ホントにっ!??

アンリ様 が ワンコ じゃなかったら、すぐに 嫁 に もらってもらうんだけどな~ ♪ 
いやいや・・・・・  もういっそ、ワンコ でも?!  ← くま家 に 迷惑 (笑)
そう思う 飼い主 でした (笑)

さてさて、ナッツ & ぐみ が 伝えてきた声 は 一体 何か・・・  次記事 に 続く~

*** ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ***
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて 頂いてます。
コメント を 残してくださる 皆さま、ありがとうございます <(_ _)>

| ★チーム 明太子 | 00:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT