○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ・ 新シャンプー ぐーたん編 ♪ の 日記

いきなりですが 前記事 の シャンプー の 続き♪

日付け が 土曜日 に 変わって、バタバタ洗った ぐーたん の 仕上がり は~
ぐーたんもなかなかグーな仕上がりに♪
モコモコ ふわふわ で なかなか グー ♡
最初 に 泥パック を したからか、縺れ も 全くなく イイ感じ に 仕上がったよ ^^

今後 の 持ち次第 では、お気に入り に 入りそうな 予感。

しかし・・・・・  また最近、ぐーたん の ヨダレ焼け と 涙焼け が 酷くなってるー ;;

ちなみに  すももん も なんだけど、© 明太子 の 白っ子 ・ アンリ様 や ブランちゃん、
Dioさん も 涙量 が 多くなってるみたい だけど・・・  外的要因 なのかしら??!
白っ子 は 特に 目立つから、何とか きれいしたいけどなぁ。


さて、本日 別記事 を UPする予定 だったのですが
気圧の関係 か、飼い主 の 偏頭痛 が 一段と 良くなくって
ではまた!
とは 言いつつ、ちょっと久々(?) © 明太子 で お出かけ は して来たんですけどね ^m^

そんなこんなで、本日はコレにて・・・

★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT