○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おNEW な シャンプー は 大満足 ♪ の 日記

帰宅後 は 薄汚れ 白黒3姉妹 の シャンプー を しなくては・・・・
そんな日 は ちょっと さすがに 仕事が終わって、3ワン 洗うのは 大変 で 気合 が 必要なんだけど、
今日は 普段と違って 洗う気 満々~  やる気 も 満々、金曜日。 

なぜ 今回 は 洗う気満々だったか と いいますと ↓ 新シャンプー を 使うから ^^
NEWシャンプーセット!泥パックも買っちゃった~^^
泥パック を 買ったついでに、同じシリーズ で シャンプー&コンディショナー も 購入 ♪
どんな仕上がりになるのか 楽しみで、
初めてのシャンプー を 使う時って、ちょっと テンション 上がっちゃうよね

と いう訳 で、夕ご飯後 一休みしたら ナッたん から シャンプー。

泥パック → シャンプー → コンディショナー の 流れで
泥パックの分 だけ、当然 普段より 時間 は かかったけど・・・
ナッたんふわふわ~♪♪
仕上がりは、めちゃめちゃ ふわふわ だよ~ ♡

香りも好み & ちょっと 初めて の 仕上がり感 で、
今回 の シャンプーシリーズ は 個人的 に イイお買い物 が できた気 が ^^ 
とは 言っても、3姉妹 全ワン に 合うかは・・・・  さて、どうでしょう?!

そう思いつつ、次は すももん を シャンプー。
疲れて眠るナッたんと、関係ないと思って眠るぐーたん
ドライング していると、シャンプー疲れ で うたた寝中 の ナッたん と、
そんな ナッツ に ちょっかいを出して 疲れ、うたた寝中 の ぐーたん の 姿が・・・・・・・

自分 は 関係ない 風 に ぐっすり 寝てるとこ 悪いけど、
今回 一番 キチャナイのは ヒート の 関係もあって ぐーたん ですから!
次は あーたの番!!
何も気付かず せいぜい 今の内 に うたた寝 でも してて~ ^m^ ガシガシ 洗っちゃる ♪
そう思う 飼い主 でした。
そんなぐーたんが、一番キチャナイのです^^;
気付かれたか!??
あっ・・・  勘付いたか!?  ← この後、また爆睡。 勘付いてませんでした (笑)

ちなみに すももん の 洗いあがり は、
すももんもふわサラ~♪♪
めーっちゃ サラサラ ♡  だけど フワフワという、不思議な手触り なのです ^^
すももん には 仕上がり感 が 軽すぎるかな? と 思ったんだけど、イイ感じ の 仕上がりに。

やっぱり お手入れ って、当然なんだけど
手をかければ かけた分 だけ キレイ に なるんだよね (*^∀^*) だから、がんばれるのだ~!

泥パック、そして この シャンプーシリーズ 
ぐーたん の 仕上がり次第 では、今後 ○○家 の 定番 に なりそうな予感 ♪

そうそう、ぐーたん の 仕上がりはね、
爆睡してて 起こすのが かわいそうで まだ 洗えてないので、今から 洗ってきまーす (^^ゞ

★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT