○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんび~り お庭ランチ と ストーカー ナッツ ♪ の 日記

体調不良 から 復活~っ v(≧▽≦)v

って、実は お薬 を 間違えて 沢山 のんじゃって (ただの アレルギーのお薬 です ^m^)
思考停止 してただけ ですが・・・

薬 が 効き過ぎちゃう 体質 なので、いつも 1回分の半量 しか のまない事 に してるのに、
間違えて 2回分 飲んじゃったら (つまり 飼い主的 には 普段 の 4回分 ね)
効き過ぎて 目 も 開けてられなくなっちゃった ^^; 眠くて 眠くて… 

皆さま も、お薬 は くれぐれも 飲み間違い が ない様に ね~!  
用量 用法 には、お気をつけて (^^ゞ … て、そんな ウッカリさん は 飼い主位 か??


さて、本日 は 日付け を 巻き戻して 土曜日 の お話。

すももん と 一緒 に お出かけ して来たよ。
今日はすももん選抜です^^
あ・・・  
ナッツ & ぐみ コンビ は、お家でも 楽しく 遊べるタイプ なので 本日 は お留守番 で ^人^

そんな訳 で、向かった先 は~
中央区 ・ 平尾 に ある キッチン&カフェ ル・レーヴ さん
浄水、ル・レーヴ
お庭の席 が ワンコOK な、お店 です。

この日 ご一緒してくれたのは、イツメン ・ 明太子リーダー dioマ姐さん
ブランちゃん★★
Dio家 選抜ワンコ ↑ ブランちゃん ☆

そして、 まめ&くーマミー (← リンク先 は IG です) と ↓ まめちゃん ☆
まめちゃん★
くろまめちゃん★
↑ くろまめちゃん ☆

S.W に ご一緒させて頂く予定 が あるので、その 打ち合わせ (?) を しつつ~
気まぐれランチ♪
美味しいランチ を 満喫 ^^
ちなみに 飼い主 の ランチコース には パスタ は ついてませんが、
D姐さん と まめくーマミー の コースについている分 を、分けてもらっちゃったよ ^^

都会にあるのに のんびりした アットホームな雰囲気 の お庭 で、
○○家選抜はすももん★
    デザートもついてますよ~^^
デザート も のんびり 頂きつつ、まったーり & ゆーっくり 過ごさせて 頂いちゃいました。

Dioマ姐さん、まめくーマミー 楽しい時間 を ありがとうございました ♪

お店の方の対応 も とっても 親切だったし、
今度は 明太子メンバー & ワンズ でも 行ってみたいかも ^^ くまさん、次回 は 一緒に ね ♡


さてさて!  お友達 と 美味しいランチ を 楽しみ、○○家 に 帰宅してみると・・・・

帰って来てくれた事 が うれしくて ご機嫌ちゃん で お迎えしてくれた ぐーたん と、
ご機嫌ぐーたんと、お怒りナッたん^^;

明らかに ご機嫌ちゃんじゃない ナッたん・・・・・・・・・・・・・・

えぇ…置いて行きましたよ^^;;
ご、ごめん   ナッたん は 特に、一緒に 出掛ける気 満々 やったもんね ^^; 

今回は 長時間 に ならないだろうから と、選抜 ・ すももん で 出かけたんだけどー・・・
今度 は みんな一緒 に 行こうね!

ますます ストーカー度 を 強めて ベットリ くっつき虫 な ナッたん を 見ながら、
そうしなきゃ、トイレの中 まで 着いて来られちゃう~ (困) そう思う 飼い主 でした。
はいはい^m^置いてかないよ~
大丈夫、次は 絶対 置いてかないから

*** ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ***
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ^^

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました ♡
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、楽しく 拝見せて 頂いてます。
コメント を 残してくださる 皆さま、ありがとうございます <(_ _)>

| ★お友達 & オフ会 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT