○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相変わらず スイス~イ ♪ な 日記

木曜日 は 仕事が終わった後、ネイルチェンジ だった 飼い主。
9月ネイル★
もうすっかり サンプル が 秋のデザイン に なってから、
飼い主 も ツイード風ネイル で、爪だけ 秋先取りな感じ で ^m^ 

ちなみに 案外 時間がかかる ネイルチェンジ・・・ ^^; 本日 3時間超え で、お腹 ペコペコ に
しかも 今回から 担当ネイリストさん が 変わって、
最初 から うたた寝する訳 にも いかず (← !?) 飼い主、かなり お疲れモード。

なので、動画 で 簡単更新 (^^ゞ


ぐーたん を お迎えして、身軽な ぐーたん が あちこち に 入り込むのを 防止する為
ゲート を いくつも 購入した 飼い主。

届いてすぐ ○○家 の あちこち に 設置したものの、 
パピーの頃 の ぐーたん は 小さくって、ゲートの間 を すり抜け出来る為 役に立たず

その後 の ゲート は、果たして 役に立ってるか?  と いいますと~・・・
そんな様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ 音量 注意 願います。



う、うん・・・・・・・・・
ゲート、未だ 全く 役に立たずー

相変わらず 簡単 に、隙間 を スイスイ 抜けれる ぐーたん。
うん、困ります;;
ってか??  いつになったら、隙間 を すり抜けない様 に なるんだろう ^^; 
このままじゃ 無駄な買い物 を したって事 に なっちゃうよ~   だって、全部 同じゲート…
そう思う 飼い主 でした。

★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。

| ★動画 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT