○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連日トリミング で、来週 の 頑張り を 誓います ♪ の 日記

土曜日 トリミング だった ぐーたん に 引き続き、
すももん & ナッたん の トリミングDay だった 日曜日。
すもナツ は 3週間隔、ぐーたん は 1ヶ月 (4週間) 間隔 で トリミング を お願いしてます~。
ちなみに 飼い主 の 美容室 は、3~4ヶ月 間隔 だったりね ・・・・ ;;


ではでは、今日は すもナツコンビ が トリミング を がんばって 来たまへ!
すもナツ.8月ビフォー
と いう訳 で、 Dog Style さん に 送り出す前 に ビフォー を パチリンコ

姉チーム を 送り出して、今日は 1ワン で お留守番組 に なった ぐーたん。
普段は 本当に ワチャワチャ ワチャワチャ やってて、落ち着きが 全く 無いんだけど・・・
実は結構大人しいのかも!?
最近 1ワン に なっちゃうと、めっちゃ 静かに なるんだよね~ ^^; 
もしかして、姉チーム が いると 気が大きくなって 調子に乗っちゃうタイプ とか!? (笑)

そんな 珍しく 静かな ぐーたん と ホムセン に 行ったりしてたら、
あっちゅー間 に お迎えの連絡 が。

んーで、すももん から アフター ☆
すももんアフター・2015.08.30

前回 飼い主 が ‘ いつもと ちょっとだけ 雰囲気が違った~ ’ とか 書いちゃったもんだから、
気にさせちゃって・・・・・  
いつも以上 に 丁寧に 仕上げて くださいました ^人^ お世話 おかけしちゃって スミマセン!

いつもと ほぼ 同じスタイル だけど すももん かわいーっ ♡

すももんアフター② 2015.08.30


そして、ナッたん アフター ☆
ナッたんアフター・2015.08.30

ナッたん は 顔の下の毛 を 伸ばして 頭 に 繋げてたんだけど 飽きちゃったので・・・
担当トリマーさん に オール お任せ に。
お耳 スッキリ目 な ボーイッシュな感じ に、仕上げて くださってたよ ^^ 

ナッたん は お耳が蒸れやすいから、たまには スッキリ も イイかも~ ♡

ナッたんアフター②・2015.08.30
どっちも 炭酸泉浴 + で、ふわふわちゃーん。
みなみちゃん、ヨーコさん 今回も ありがとうございました

土曜日 ・ 日曜日 の 連日トリミング で、
珍しく 白黒3姉妹 揃って トリミング上がり の ふわもこ ピッカピカ状態
久々揃ってピカピカ3姉妹♪
うーーーん、幸せ ♡
だけど その分、お財布の中身 が 空っぽ 幸せじゃない事 に なってるけど・・・・・ ;;

うーーーーーーーーーん・・・・・・・・
また 月曜日から、がんばって 働きますかね~っ
働かないと トリミング にも 出せないし、そう 思うしかない そう思う 飼い主 でした。


トリミング から 帰宅した ナッたん を、
なぜか かなり しつこく チェックしまくってた ぐーたん。 10分間 は クンクン してたよ (笑)
ぐーたん、ナッたんをしつこーくチェック
そんな ぐーたん に、うんざり顔 の ナッツ ^m^

でも ぐーたん、すももん への チェック は 厳しくなかったんだよね・・・
ナッたん、どんな 二ホイ が してたんだろう~?!

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。

| ★トリミング | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT