○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンドメイド ・ 4作目 は スモック ♪ な 日記

ナッたん の 誕生日 ・ 日曜日 は、ソーイング教室 でもあった 飼い主。

この日 の 教室 への お供ワンコ は~
なんだかさみしそう??今回のお供はナッたん
誕生日 だったし もちろん、ナッたん ^^
ビビり な ナッツ は、外の物音 に 敏感 に 反応しやすいんだけど
この日 は めっちゃ 静か (@ ナッツ 基準) にしててくれて、飼い主 大助かり ♪

ワンとも言わず 大人しかったのは、5歳になったから なのか?  
はたまた、1ワンだけ だったからか??
さーて?  どっちだ!!?  1ワン で、心細かったから だと 飼い主 は 見とりますが… ^m^;

そんな こんなで この日 は、ナツぐー分 の スモック を 作製。
3姉妹分でけたよ~!!
パーツが多くて 苦戦しちゃったけど、 ↑ なんとか でけた~っ

帰宅後、さっそく 3姉妹 に 試着してもらったよ ^^
ちなみに カメラの調子 が 悪く、色設定 が 何か 変 だったのですが・・・  スルーでね~  
ぐーたんスモッグ着画
ぐーたん ♡

すももーん ♡
すももん着画(スモック)
ナッたん着画(スモック)
そして、ナッたん ♡

みんな 似合ってて ただの 親バカ だけど (笑) かわゆーい

ただ、ナツぐー服 の 着丈 が ちょっと 長かったかな~・・・   
なので どっちも、途中 で 折り返して 着せてます (笑)
特に ナッツ服 は、5cm以上 は 着丈 を 短くしても 良さそうだから 
今度 の 教室の時 は 3姉妹 連れて行って、 ナナクレアママ先生 に 見てもらおう ^^
とりあえず3ぴきでも^m^
何はともあれ、かわいく作れたし 今回 の ソーイング教室 も 大満足 ♪
そう思う 自己満足 満々 な 飼い主 でした。

来月 は リボン結び の ブラウス だよ!  次も がんばるぞ~ (^^ゞ

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。

| ★ハンドメイド部 | 00:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT