○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ教室 (@ 土曜日) ・ 後編 ♪ の 日記

前記事 の 続き~  土曜日 の カメラ教室、後編 です。

講義 では ISO感度の調整 や 露出補正 等 を 教えてもらったんだけど、
その講義 で 学んだ事 を 各自、実際に 試してみましょう!  って訳 で
ワンズチーム お待ちかね の ラン に 移動
自由撮影時間♪
そして、それぞれ好きに 撮影練習 も スタート。

ランラン を 楽しむ D&B兄弟 を 撮ってみたり~
D&B兄弟ご機嫌ちゃん~!
ぐーたん、涙が・・・;;
ひとりで チョロチョロしている、ぐーたん を 撮ってみたり~

ママと一緒 の ひなちゃん や、
ひなちゃん♪かーたん見てます^m^
ルークちゃん、カワイイ~
ルークちゃん を 撮ってみたり~

黒い子 は 写真を撮るのが難しい って 事で、
黒っ子の撮影練習をしてみたり~
ナッたん を 撮ってみたり~

白×黒 の 組み合わせの時 の、露出調整 を 教えてもらったので
ロランリ兄弟 を 撮ってみたり~
ロランリ兄弟♪
白黒3姉妹だけど・・・ すももんがボケてるよ^^;
ちなみに ↑ の 白黒3姉妹 の 写真 だけは、
カメラマンさん が 飼い主のカメラ で 撮って下さったんだけど・・・

ナツぐー には バッチリ ピント が 合ってたけんだけど、
すももん が ピンボケ で・・・  残念な事 になってたよー・・・・・・・・   
ってか、3枚 撮ってもらって それ全部 が ピンボケ って ;;

うーーーーん ^^;;
プロのカメラマンさん でも ピンボケしちゃう位、白×黒 は 難しいって事 なの!?
だけど プロの技術 で バッチリ、3姉妹の目 に ピントを合わせて 欲しかったかも~
そして、プロって こんなにスゴイ! と 思わせて 欲しかった…
白茶コンビ^m^
一通り ランでの練習 が 終わったら その後 は 海に移動し、シルエット写真 を 撮る事 に。

だったんだけど・・・
まさかの満潮で・・
まさかの 満潮 で、砂浜に行く為 に 入水する 羽目 に ^^;

んで、なんとか 砂浜に到着~!
海に移動してシルエット撮影★
飼い主 が 今回の カメラ教室 に 行こうと思った理由 が、
この シルエット写真 を 撮りたかったから  だったの ですが・・・・

予想より 日暮れ が 早かったから か?  移動に 時間がかかったから か??
全く 時間がなくって、3姉妹 の シルエット写真 は 撮れず。
うん・・・イマイチ^^;
かーたん と ひなちゃん の シルエット写真 を 撮ったら、陽が落ち
終了 と なっちゃいました

まぁ イイや、今度 ゆっくり リベンジしてみよう ♪

カメラ教室の後 は、BBQ にも 参加したのですが
食べる のに 忙しく 近所 の 花火の音 に 白黒3姉妹 が 怯えて あやしたりしてたので、
写真 は1枚 も 撮っておりません (^^ゞ

カメラ教室 で 習った事 を、飼い主が これから 生かせるか は 謎 だけど (笑)
みんなで ワイワイ、楽しい時間 を 過ごせたし 満足 満足。

何はともあれ これからも、楽しんで カメラ と お付き合い出来たら いいかな~ ^^
そう思う 飼い主 でした。

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。

| ★お友達 & オフ会 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT