○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ち、ちょっと… 落ち着きたまへよ! (@ ぐみ) ♪ な 日記

前記事 に 沢山の 拍手コメント を、ありがとうございます ^^
羊毛3姉妹、めっちゃ 似てるでしょ?!

あまりに 似てたので、今度は ドール を お願いしてみたいな と 飼い主 悩み中~

のんびりですが ブログ を お持ち の 皆さまのトコロ には、レス に お伺いしますね ♪
みゆぽんさん、いつも 温かいコメント を ありがとうございます!!



本日 飲み会 明太女子会 で 帰宅が遅くなっちゃった為、簡単更新 で ★

突然 ですが、オヤツ を 食べる時
皆さんのお家 の カワイコちゃん達 は どんな感じ で 待ってる?

○○家の場合、すももん は ↓ 自ら じっと オスワリ。
黙って待てるすももん^^
黙って待てる、ナッたん^^
そして同じく ナッたん ↑ も、自ら進んで じっと オスワリ。

まぁ、フツーは こんな感じ だよね ^m^ オヤツの為 に じっと 待ってる子 が 多いかと~

でも ぐーたん の 場合 は・・・・・・・・

その様子 は 動画 で ドーゾ ♪
※ 音 が 出ますので、音量 注意 願います。



この動画 は 本当に まだ 全然 イイ方 なんだけど、
とにかく じっと 座って待つ な~んて事 は、全く ナッシング・・・・・・・・・・・・ ;;

右へ 左へ チョロチョロ ウロウロ~
ついでに、クルクル 回ってみたり ね ^m^; 教えてもないのに、なぜに クルクル 回るのだ?!

オスワリ してみても、足踏みするから どんどん 後ろに 下がって 行っちゃうし
黙って待てるようにいつなるのかな!?
ぐーたん に 会った事がある方 は、とっても よーーーーく お分かりでしょうが (悲笑) 
落ち着きない事、この上 なし!!!!

なんて 言うかな?
落ち着く気配 が、ぐーたん に 限っては 本当に ない気 が するんだけどー・・・ 
そして、ぐーたん を よく知ってくれてる 明太子メンバー も そんな気 が するらしいけど  
き、気のせいかな??

気のせい です様 に・・・・・・・・・・
今日も 相変わらず 意味なく ちょこまか 動きまくる、ぐーたん を 見ながら そう思う 飼い主 でした。 


☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズさせて頂きます。

| ★動画 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT