○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々 ソーイング は、すももん スモック ♪ の 日記

土曜日 は 久々、ソーイング教室 に GO

ちょっと 間 が 空いちゃったな~  とか 思ってたんだけど、
よくよく 考えたら 2ヶ月ぶり で、ビックリ しちゃった ^^; 1ヶ月ぶり位 だと 思ってた…

お陰 で いつもよりも 時間 を かけながら・・・
すももん分・チュニック♪
すももん分 の スモック ↑ が 完成
※ 後日、キッチリ UP予定 です ^m^

飼い主的 には めっちゃ 可愛く 出来たんだけど、平置きだったら 可愛さ が イマイチ?
大丈夫です!!!
でも、ナツぐー分 も 作ってから 白黒3姉妹 一緒 に 着させたいんだよね ^^

今月中 に あと2着、絶対 に 作るぞ――っ!!!

そして・・・・  
実は もう、数ヶ月前 に 自己満足の為 に 頼んだ ピスタグ も 出来てきてるんだけど・・・・・・・
実は作ってます、ピスタグまで…^^;
※ Sumomo の S 、Nuts の N 、Gumi の G で * S ・ N ・ G *  に してみた (笑)

いい加減 に ミシン も 買いたいぞ―――っ!!!!!

11日 の サマージャンボ の 結果次第 では、
お盆明け にでも ミシン が ○○家 に やって来るかもっ ♪
そう思う 宝クジ抽選日 は 常に 当選する気 満々、だけど 当たった事 が 無い 飼い主 でした。

さて?  お盆明け、○○家 に ミシン は 宝クジ が 当選して、結果 やって来てるかな!?
乞う ご期待~ (笑)

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメント欄) は クローズ しております。

| ★ハンドメイド部 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT