○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは、NEW な 着こなし か?! ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ★

平日は お留守番組 な 白黒3姉妹 だけど、暑い時期 の お留守番は 特に 心配。
○○家 は 過去 に 数回 落雷した事 が あるので、
開けられる 窓 は 開けたまま、エアコン を タイマー で 点けていってるんだけど
この時期 は 帰って 元気な顔 を 見るまでは、 
暑過ぎてないかな?! とか 毎日 めちゃ 不安な飼い主 なのです ;; 

そんな訳 で、今日 も 元気な 3姉妹 の お出迎え に ホッと 一安心 な 火曜日。

お出迎え の わちゃわちゃ が 落ち着いて、
ふと見た ぐーたん から、何だか 違和感 が・・・・・
元気にお迎えしてくれたぐーたんだけど…
うーん、この違和感 の 正体 は 何だ?!

うーーーーーーーむ・・・ (悩)
何かが変・・・な気がするー
あっ!  分かった!! (笑)

皆さんも 気付いたかな~ ^m^ 

ちなみに お洋服 って ナッたん ↓ や
ちなみにお洋服って、
   こう着るよね!?
↑ すももん みたいに、こう 着るよね。

朝は すもナツ と 同じ様 に、お洋服 を ちゃんと 着ていたはず な ぐーたん。
腕 を 出す部分 から 顔 が 出ちゃってるけど・・・・  留守中、一体 何してたの ^^; ?
腕から首が出てるけど…どしてそうなった!?
楽しそうだから何でもイイけど(笑)
まぁ、本ワン的 に 全く 気にしてないし むしろ 楽しそうだから イイケド ね (笑)

でも その着方、動き難そう だったけど 気持ち悪くは ないのか?
ぐー は 細かい事 は 気にしないタイプ だけど、気にしなさ過ぎ では!? そう思う 飼い主 でした。

クークチュール ・ クール×クール服 の サイズ選び が 難しい ぐーたん。
SSサイズ じゃ 胴長っ子 故 着丈 が 足りず、
(ナッたん の) Sサイズ を 着せてたら だいたい 毎回 こうなってる ^^; 新しい 着こなし?!
ってか、どっちのサイズ を 選べば いいのー???


☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメント欄) は クローズ しております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT