○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休最後 は サッパリンコ (姉チーム) ♪ な 日記

3連休 最終日~  海の日 だった、月曜日。

海の日 は やっぱり、海 に 行かなきゃね!  と いう訳 には、残念ながら 行かず ^m^
だって この日 は、すもナツ姉チーム の トリミングDay だったからね。

そんな こんなで、まずは すももん & ナッツ の ビフォー から。
すももん・2015.7ビフォー
ナッたん・2015.7ビフォー
本格的に 暑くなって来たから、
そろそろ ちょっとだけ スッキリ目 で、今回は お願いしてみたよ (^^ゞ

ちなみに、すもナツ の ビフォー写真 を 撮っていると やっぱり 今回も・・・・・
お邪魔虫が今回も・・・
やって来る来る お邪魔虫 ぐーたん が ^^; 写り込もう と、本当に 必死過ぎ なんだって
てか?  そんなに 出たがらなくっても、いいと思うんだけどな (笑)

ビフォー写真 を 撮り終わったら、いつものサロン に 2ぴき を 送り出し
飼い主 は お中元発注 とか 買い出し とか もろもろの用事 を 片付け に~

アレコレ 用事を 片づけてたら、あっちゅー間 に お迎えの時間 に なっちゃった
夕方ピカワンになって帰宅だよ♪
って事 で、サラふわになった 姉チーム が 帰宅~

トリミング に 出す 直前まで、 
もうちょっと (トリミング しなくても) このまま イケるかも ♪ とか 思ってたけど・・・
全然 違いますな ^^; トリミング前 も カワイイ ♡ とか 思った事 が、ちょっと 恥ずかしくなる 瞬間

すももん、7月 の アフター ↓ ☆
すももん・2015.7アフター①

写真 が アレで 分かりにくいけど、手足 の ボリューム を かなり 落としてもらったよ。
ボディ も スッキリンコ に 短め で~  その他 は、いつもと 変わらず & お任せ です (笑)

すももん・2015.7アフター②
炭酸泉浴 で、コート も 真っ白!  しかも めっちゃ サラサラ!!
すももん、可愛く仕上げてもらって よかったね ^^ 


そして、ナッたん ↓ 7月 の アフター ☆
ナッたん・2015.7アフター①

すももん と 同じく、手足のボリューム を かなり 落として ボディ も スッキリ仕上げ に。
お顔周り は、ちょっと イメチェン中~  ナッたん は、お耳の毛 は 短い方 が 似合う気 が するー ^^

ナッたん・2015.7アフター②
ナッたん も 炭酸泉浴 で、モッコモコ!  
夏場 は 悪くなりやすい 皮膚状態 も、今年 は 今のところ 順調 だよ

ちなみに アフター写真 を 撮る時 は、
お邪魔虫はケージIN^m^
出たがりサン な お邪魔虫 ぐーたん は、ケージIN (笑) 
遊びに来ていた ちくわ も、巻き込まれ ケージIN ^m^ ちくわ は 邪魔 しないんだけどね…

ふふふふふ・・・ v(Φ∀Φ)v
これじゃぁ さすがの 出たがり ・ ぐーたん も、お邪魔虫 は できんやろ!
そう思う 飼い主 でした。


サロン で 体重 を 量らせてもらったら、
ナッたん は 1.86kg で ベスト体重 を キープ中 だから ◎ だったんだけど、
すももん が まさかの 2.88kg で・・・  3週間 で 300g超 減ってて ビックリ
夏バテしない様にしっかり食べなさーい!
ぐーたん (1.43kg) とか ナッたん を 抱っこした後 に、すももん を 抱っこすると
やっぱり 重く感じて すももん、太った?! なんて のんき に 思ってたんだけど・・・・・ ;;

すももん は ダイエットする 必要はないから、ご飯増量 で 体重 を 戻しますよ~
で、さっそくの 増量ご飯 を がっつく すももん と、なぜか 一緒 に 増量ご飯 ラッキー で がっつく ナツぐー ↑ 
ぐーたん の 目付き が 真剣過ぎて、ちょっと 怖いかも… (笑)


しかし ‘ ダイエット は 必要ない ’ とか、
飼い主 も 一度 は 自分自身 に 言ってみたいもん だわ (^ω^;)ゞ

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★トリミング | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT