○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑さに負けず、楽しめ ランラン ♪ の 日記

さて!  まだまだ 先週のお話 が 続くよ~  って事 での、日曜日 (19日)。

この日 は お昼から メインの予定 が あって、
その予定 の 開始時間 に 合わせ、予定 が ギリギリまで 二転 三転 したんだけど・・・
まずは、時間の都合 で キャンセル予定 だった ドッグラン に 行く事 に~

と いう訳 で いつも お世話になってる うえらんから に 集合したよ ♪
に集合して遊びますよ♪
この日 集まった メンバー は、イツメン チーム明太子 ・ dioママさんくまくまさん
そして ほぼ イツメン の ひなのかーたん

お天気 が 良くって 緑 が めっちゃ 眩しいけど、風が抜けて 意外 と 快適なラン を
みんなで 楽しんじゃって~!
と 言う傍 から 走り出す、ナツぐーコンビ ★
元気元気なナツぐーコンビ★

ボール を 追いかける ぐーたん と、
そんな ぐーたん を 追いかける ナッたん。

とにかく走ってたよね^^
この 2ぴき は、最初から とにかーく 元気いっぱい
途中 で、ムリムリ 飼い主 が 休憩 を 入れさせる位 に… (笑)

でも 他の ワンズ達 だって 負けてないよ~!
珍しく走るすももーん
DB兄弟、いつも追いかけっこしてます^m^
アンリ様も元気♪
みんな 楽しそうに、ラン を ランラン 大満喫 ♪

暑い時期 は 特に 途中途中 での 休憩 も、忘れずに ^^
○○家 は 特に 夏場のお出かけ では、お水 と オヤツ は かなり こまめに あげる様 に しております。
オヤツの量 も、夏場 は 暑いって事 だけでも 体力 を 使うので 多目 にね。

お腹空いたよね^^
ぱすとん家からのプレゼントをイタダキマス!

前日 の ぱすとん家 との おデート で 頂いた オヤツ を、みんなで イタダキマース。

オヤツ休憩~ D&B
オヤツTime~ ロラン氏
人のオヤツ も ワンコのオヤツ も 美味しかった~ ♡  パストンままさん、おご馳走様 でした ^人^

休憩後 は、みんな それぞれ 好きに まったり 過ごしてたんだけど 
まだまだ 走る ぐーたん。
パテラの状態 は心配 だけど、走る事 が 大好き だから 様子を見つつ、出来るだけ 走らせてあげたいな~
とにかく元気!ぐーたん!!
ナッたんも負けてないよ~
ぐーたん を 追いかけたい ナッたん も、つられて 一緒に 走る羽目 に ^m^
この日 一番 走ってたのは、このコンビ だったかも?!

自ら 進んで 走りに出る姿 を 全く あんまり 見せてくれなかった、 ↓ ひなちゃん (笑)
ひなちゃんも走りますか?
次回は みんな に 負けない様 に、ランラン しようね (^^ゞ

ラン を 2時間、みっちり 楽しんだら 本日 の メイン予定の為 に みんなで 移動
えーっと?次はねぇ・・・・
次は カフェ? それとも、Dio家??  と ワクワクしている すももん ですが・・・・・・・

さてさて?  その 笑顔、いつまで 続く事 やらー・・・ ^^;
密かに そう思う 飼い主 でした。


ちなみに この日 の メインの予定 は、ヒトチーム の カイロ (整体) 。

ワンコ も OKだって事 で 一緒に 連れて行ったんだけど、
ワン的 には 思ってた 移動先 とは 違ったかな!?
分かり易く退屈ワンコ^^;
分かり易く 退屈オーラ 出しちゃってるし

人の整体 とか 恐らく 誰も 興味がない だろうし、何より 記事にしようがない ので  
まるっと 割愛させて 頂きまーす (笑)  写真全部 が、オールモザイク に なっちゃう ^m^;

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★お友達 & オフ会 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT