○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パストン兄弟 と おデート (@ 北九州) ・ 後編 ♪ の 日記

さて! 本日 は 先週の土曜日 の ぱすとん家 との おデート ・ 後編 です。

ランチのお店 は ワンコ 室内OK なだけじゃなく、対応 も 親切なお店 で 大満足~ ★
今の時期 は 暑いから、テラス席 とかじゃ あんまり 長話 も 出来ないもんね・・・
お店の方 の 「 ごゆっくりどうぞ ♡ 」 の 言葉に甘え、
本当に のんびーり (笑)  集合写真 も 撮らせてもらっちゃいましたよ ^^

集合写真慣れしてる メンバー だったのか (?) ↓ みんな すんなり OK~
集合写真その①
白っ子チームでも^^
白っ子率が高い おデート だったので、白っ子チーム だけでも パチリンコ

ちなみに、めっちゃ 落ち着きもあって とっても お利口さん な パストン兄弟。
だから てっきり 落ち着きが無い 代表 ぐーたん より だいぶん年上か と 思ってたら、
オーパスくん は 3ヶ月だけ 年上、ムートンくん に 至っては 3ヶ月 年下 だったりね

あまりの 落ち着き具合の差 に、 激しく 軽く ショックを受けた 飼い主 でした ^^;
ぐーたん・・・・・・・・  落ち着く日 が 来るのかな?  来ない気がするのは 飼い主 だけか?!

さてさて!!  のんびりランチ が 終わったら、日陰が多い公園 を 見つけたので
少し 散策でも する事 に。
@勝山公園
ちょっと散策でもね~
勝山公園、キレイな公園 だったよ ^^

シロツメグサ も 沢山 咲いてて、なんだか いい雰囲気~
とってもキレイな公園~!!
ただ・・・  花の時期的 に 終わりだったみたいで、結構 枯れちゃってたけど ね

散策後、ぱすとんままさん に ここでも オヤツパーチー を 開催してもらい、
ワンズチーム も 気分転換 出来たでしょ ^^
うちの子達、必死か!?
って・・・・・・・・・  すもぐー の 必死具合 が (汗)

オーパスくん に ムートンくん、そして ぱすとんままさん!
楽しい時間 を ありがとうございました ^人^ そして、ワンオヤツ おご馳走様 デシタ~

次回は ぜひぜひ、福岡市内 ・ 糸島方面 に ご一緒しましょうね
オーパスくん★
ムートンくん★
今年の9月 で、○○家のブログ は まるっと 6年。

「 仕事をしつつ ほぼ 毎日更新、大変でしょ?! 」  とか 良く聞かれますが、
メンドクサイ時 も 当然、あったりはするけど・・・  実は そう 更新 は 大変じゃないです (笑)
だって 6年近く やってると、日々の生活 に もう 完全に 組み込まれちゃってるから ね ^m^

ブログ を 続けてなかったら、きっと 繋がらなかった パストン家 との ご縁。
そんな ご縁 に、つくづく 感謝 ♡  次は どんな ご縁 が 繋がるかな!??
そう思う 飼い主 でした。

帰りの車の中 で、外 を 気にする ナツぐーコンビ。  ※ 停車中です
ナツぐーが見てるのは
小倉祇園太鼓

何事か? と思ったら ‘ 小倉祇園太鼓 (祭) ’ が 開催されてたよ。

来年は見に来てみるのもイイかもね!
博多祇園山笠 と 違って のんびりした お祭り みたいだったから、
来年は 見に来てみるのも 楽しいかも~ ^^

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★お友達 & オフ会 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT