○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IZUさん、また会う日まで~ ♪ の 日記

1週間 って、あっちゅー間 なのね・・・   1日1日 は 長いのに・・・・・・ ;;
そんな訳 で、早くも ほぼ 1週間前の事 に なろうとしている 日曜日の記事 を サクッと~

ワンコ と 人 の 整体師 でもある、IZUさん 来福 ・ 2日目 の 日曜日。 

飛行機の時間 まで 少し ヨユーがある と いう事 で、明太子メンバー で Dio家 に 集合 ♪
この日 は くま家 は その後の予定の都合 で、ロランリ は お留守番。
ぐーたん一人だから寂しん坊?!
○○家 は IZUさん を 空港 に 見送りに行く事 を 考え、
ぐーたん 1ワン 選抜 で ^^ ぐー が 一番、持ち運び しやすいから ね~  それだけ です (笑)

集合したら、時間 を 惜しんで さっそく 施術開始。
ブランちゃん施術中~
最初は あまり 乗り気じゃなかった風 の ブランちゃん も、
後半は ちょっと ウットリ顔?  気持ち良さ気 な 感じ に ^^ ブランちゃん、よかったね!

そして、ヒトの施術 も やってもらったよ~  ※ 写真 は ございません (笑)

前日に くまさん が やってもらってて、
左右の足の長さ が 違う事 に 超 笑顔 で ツッコミ を 入れていた 飼い主。
がっ!!!!  実は 飼い主の方 が くまさんより、激しく 長さ が 違ってたり ね・・・・・
= 体が よがんでる って事 です ^^;

全面的 に よがみ解消 っていう訳 には、時間の都合 で 行かなかったのですが、
ちょっと 触ってもらっただけで 何だか スッキリンコ

分かり易く シッカリ 話してくださる (でも、不安にさせ過ぎない) 、IZUさん の お人柄 に
今度 お会いできる時 は、
白黒3姉妹 みんな + 飼い主 の 施術 を みっちり お願いしたいな~ ♡ 
そう思う 飼い主 でした。

ランチ は みんなで、くまさん が 買って来てくれた パン を イタダキマース ♪
くまくまさん、めっちゃ美味しかった~  おご馳走様 デシタ (o'∀'人)
くまくまさん、パンおご馳走様です^^
いつもの元気はどこいった!?
食後は すもナツ が いなかったからか? いつもの元気 が 無かった ぐーたん も 一緒に
みんなで IZUさん の お見送り に 空港 に

近かったら こまめに通いたい と 思える、
(飼い主的 には) 安心して お任せ出来る 施術者さん なのになー

やっぱり こうなったら サマージャンボ で 7億円 をっ!!!!!!
搭乗口に向かう IZUさん を 見送りながら、そう思う 欲深具合 安定 な 飼い主 でした。
IZUさん、D姐さん、くまくまさん いろいろ 本当に ありがとうございました ★

IZUさん に、おみや まで 頂きました ^人^
食いつき抜群 だった、茶色の 長いジャーキー (?) は 手作り なのかな!?
IZUさんありがとうございました^^
みんなでおみやをイタダキマス!
3姉妹 で ガツガツ と 美味しく 頂いております。  おご馳走様 でした!

※ 月曜日中 まで、拍手欄 (コメント) は お休み中 です ^人^;

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

| ★お友達 & オフ会 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT