○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして、夜の部 に ♪ の 日記

前記事 ・ 土曜日 の 日記 の 続き です ★

さてさて、一旦 解散し ○○家 に 戻って来た 白黒3姉妹 と 飼い主。

夜の部 の 飲み会 は 今回 ‘ ワンコ 選抜制 ’ なので、
どの子 を 連れて 出かけようか しばし 考え中~

すももん?
すももんマッタリンコ中~
ナッたんもマッタリンコ~
ナッたん??

それとも 置いて行かれまいと 常に 必死過ぎる ^m^; ぐーたん???
ぐーたんは気付いてるのか、なかなかウトウトせず^^;
うーーーーーーーむ (悩)
こういう時 って、多頭飼い の 皆さん は どうやって 決めてんだろ?!

と 悩んだ結果、今回の ○○家 ・ 選抜ワンコ は ナッたん に 決定
寝るならおいてこりゃーよかったよ…(笑)
まぁ 選抜されても、オヤツ を もらえない時以外 は 寝てたけど ね・・・ (笑)
しかも ナッたん、本気寝 な 体勢 だし ^m^

そんな訳 で、ナッたん と 一緒に 夜の部のお店 古民家めし まこと さん に GO
ではでは乾杯★
みんなが 揃ったら、IZUさん を 囲んで さっそく カンパーイ & 飲み会 スタート。

ちなみに 昼の部 から 一緒だった くま家 は、アンリ様 選抜 ★
くま家選抜・アンリ様
まぁ…そうですな^^;てか、ぶれてたの!
Dio家 は ブランちゃん が 選抜 ★
ちなみに ブランちゃん の 写真 が ブレブレで・・・  昼の部の時 の 写真 です ^^;

そして、夜の部 から 参加 の ひなのかーたん & ひなちゃん
ひなちゃんは1人っ子だからね怨ぴ
まめくー家選抜はくろまめちゃん★
まめくーマミー & くろまめちゃん ★

↑ の メンバー で、IZUさん を おもてなし (出来てたのかな? ・ 笑) させて 頂いたよ~

まことさん の お料理 は 本当に どれも 美味しくって 満足満足。
相変わらず美味ししゅうございました^人^
食べて~ 飲んで~ しゃべって~ 楽しい時間 を、過ごさせて 頂きました。

その合間 合間 に、ワンコの体 も 触って下さったり ^^
ナッたんもモミモミされ中~
ナッたん も ちょっと 触って頂いたんだけど、実は ↑ の 写真 も かなりレア!
だって ナッたん、初見の人 の 膝の上 で くつろぐ事なんて 絶対に ない ですから

すももん が 自ら寄って行き お願いします ♡ の ゴロリンコ に 引き続き、
ナッたん までもが、IZUさん の 膝の上 で 寛いで マッサージ を 大人しく 受けている・・・

うーーーーーーーーーむーーー (悩悩)
これは もう、関東まで 施術に通えって事!?
その為 にも、宝クジ よ~ お願い 当たって そう思う 飼い主 でした。

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★お友達 & オフ会 | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT