○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違いなく 笑顔 です ♪ の 日記

ぐんぐん 気温が上がり、一気に 真夏日 に なっちゃった 木曜日 の 福岡地方。

でも 急に 暑くなったから = なんか、体 が ダルイ  とか 言って、
すもナツ が 楽しみにしている お散歩 を 休む訳 にも 行かず・・・
陽が落ちる間際 の 少し 涼しくなった頃 に、お散歩 に GO

すももん、ご機嫌ちゃん で ニッコニコ ♡
すももんSmile
‘ 暑いと 口が開いて 笑顔 に 見えるだけ ’ とか 言われる方 も いるけど、
すももん の ↑ は 絶対 に 笑顔 で 間違い ナーーーシ ^^

でも、ナッたん は・・・・・・
ナッたんSmile?!
(暑いから なのか、笑顔 なのか が) ちょこっと ビミョーなライン かな~ ^m^ 
楽しそう では あるんだけど、ラン で 遊んでいる時 程じゃ ないね (笑)

ぐーたん は 笑顔?  アチチ顔??  どんなお顔 を してるのかな!?
ナッたんはアチチかな?!

と 思って 顔を上げてくれるのを 待ってみても・・・

ぐーたんは顔も上げてくれず・・・
サラダバー に 夢中過ぎ で、
飼い主の事なんて 全く 気にもならない 様子 ^^; 結局 帰る間際 まで、ムシャムシャ と

そんな マイペース 過ぎる ぐーたん ですが、
最近 の お散歩 では、6回中 5回 は 最後まで ちゃーんと 歩ける様 に なったよ。
みんな揃ってテクテク散歩♪
ぐーたんも、最近は結構歩いてるかも^m^
って、ドヤ顔 する程の事 でも ないけどね ^m^

本当に 全く 歩いてくれず、どうなる事か と 思ってたけど・・・・・
ぐーたん が 歩いてくれる様 に なって、いろいろな意味 で 本当に 助かった~
そう思う 歩かない ぐみ を 日々 待ちくたびれていた、すもナツ ・ 姉チーム と 飼い主 でした。

ちなみに 今年 の 虫対策 も、○○家 は カタンドッグメタル と ペットクール で。
※ でも 万が一 に 備え、毎年 マイフリーガードα を 常備 は しています。
去年に引き続きペットクールで虫予防☆
ペットクール の 防虫スプレー は、匂い や ベトベト感 が ないのが グー ♪

そろそろ 梅雨も明け 暑さ本番 に なって来そうだけど・・・
この夏 も 元気に 乗り切れます様 に (^^ゞ 皆さん も、元気に 乗り切りましょーね!

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT