○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょい 七夕気分 ♪ の 日記

残念ながら (福岡地方 は) 雨の七夕 と なった 火曜日。

ちょっと 寂しい事 に、天の川 は 今年も 見られなかったけど・・・  
笹 を 職場 の 隣の花屋さん に 頂いてたので
3姉妹のお願い事 を 飼い主 が 代筆し、雰囲気 だけでも 七夕 を 楽しみましょ~ ^^
来年は晴れるとイイね!

沢山お出かけ希望♪
す > お友達 と 沢山、お出かけ 希望 ♪

ドッグランでボール遊び♪
ナ > 大好きなラン で ボール遊び を したいでちゅ!

もちろん食べ物系でしょ^m^
ぐ > ご飯、山盛り   オヤツ、大盛り   盛り盛り、希望でしゅ ♡

白黒3姉妹 の お願い事 は 飼い主 が 思った事 だけど・・・
多分、遠からず 当たってる気 が するな~ ^m^

ちなみに 土曜日 トリミング だったはずの ぐみ が、すでに ボサ子 なのは・・・・・・・
目を離した隙 に テーブル に よじ登り、
(冷) めんツユ を 頭から かぶったから ^^; だから、頭 と 前足だけ ジャブジャブ 洗われたのだ  
すもナツ は 絶対に やらない事 なのに、ぐーたん だけは 要注意 やわ

飼い主 の 七夕のお願い事 は とりあえず、
【 ぐーたん が ちょっと 落ち着きます様 に 】  に しよっかな~
‘ 望! 玉の輿!! ’ か ‘ 願! 宝クジ 1等前後賞 合わせての 当選!! ’  の 予定 だったけど (笑)
そう思う 飼い主 でした。


ところで、気付かれました?!
はい何か??
あ、気付いた?!(笑)
ぐーたん だけ、浴衣じゃなく 裸 だと いう事 に (笑)

アイロン を かけなくても シワにならない クール×クール の 浴衣 が
使いやすくて 気に入っている 飼い主。

ぐーたん にも 買ってあげたいんだけど、サイズ が なんか 中途半端 なんだよねー
姉チーム は すももん は Mサイズ、ナッツ は Sサイズ を、どっちも ぶかっと 大き目 で 着てます ^^

SSサイズ だと 身幅 は ちょうどイイけど、着丈 が 足りず・・・
Sサイズ だと、着丈 は 足りるけど かなり ブカブカ で ちょっと 変・・・・
うーーーーん、この場合 って どっちに 合わせるべき!?
結構 プードル は 胴長さん も 多いし、クークチュールさん!  SSTサイズ の 発売 を 望みます (^^ゞ

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメ) は クローズ しております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT