○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング の 待ち時間 は、宅ピザパーチー ♪ な 日記

ぐーたん の、月に一度 の 親バカ に 拍車がかかる日 トリミングDay だった 土曜日。

出かける前 に、とりあえず ビフォー写真 をね ♪ 
ぐーたんのビフォー写真を撮っていると…
と、パチパチ やってると~

なぜか、 自分達 も (また) トリミング かも!? と 思っちゃったらしく、
すももんのケージ に 仲良く 避難中 の すもナツコンビ ^^; こういう時 は 息 が ピッタリ
自分達もか!?と避難中の姉チーム・・・・
トリミング に 行く前 = 写真 を 撮られる を、
完全に 覚えちゃってる様子 の すもナツ ですが・・・
自分達 は 先週 が トリミングだった って事 の 方を、覚えてた方 が いいかも~! (笑)

そんな こんなで、
ぐーたん は Dio家 の ブランちゃん と 一緒に、トリミング に GO

トリミング の 待ち時間 は、今回 Dio家 に お邪魔させて 頂いちゃったよ ♪
姐さん、バタバタな日 に お邪魔させてくれて ありがとうですー (*^人^*)
あらーん♪Dさん^^
来客に コーフン しちゃうので、スリングIN されちゃった Dさん ^m^

本当は この日、晴れたら 外 で 一緒に ランチをする予定 だった 
ひなのかーたん & ひなちゃん ↓ 。
ひなちゃん~カワイイ!!
もう TOPノット も 完成 だねー  カワイさ 安定 チビッ子 ひなちゃん ♡

まめくーマミー & まめちゃん、くーちゃん ↓ が 揃ったら、さっそく ランチTime ★
※ まめくーさん の リンク先 は IG です。
まめちゃん&くーちゃん、仲良し^^
今回は くーちゃん の 顔が、ちゃんと 分かる様 に 撮れてた!!!  
仲良く、椅子の下 で 楽しそう まめくーコンビ ^^


今回は、Dioさん の 病院 の 時間の関係 で 宅ピザランチパーチー に
D家で宅ピザランチ♪
宅配ピザ は ちょっと 久々 だったんだけど、美味しかったよ~  
ちなみに ドミノピザ (どーでも良すぎ情報 ・ 笑)

ワンズチーム の キラキラ な ウマウマ期待視線 にも 負けず、
視線がイタイ・・・
見ないで―――っ^^;
宅ピザランチ、満喫させて イタダキマシターっ!!!

まめくーマミー からは ケーキの差し入れ まで 入れて頂き、
まめくーさん、ごちそう様でした!
コチラも、うまうま と 大満喫 ♡  ケーキ と プリン、久々 2個食いしたのは… ヒミツ
まめくーマミー、おご馳走様 でした ^人^

私達 も、もしかして・・・ トリミング!?  と、ドキドキしてた風 だった すもナツコンビ。
うん、よかったでしょ~
いやいや、先週行ったからね(笑)
いやー・・・・ (笑)
だから、自分達 が 先週 トリミングに行った事 は しっかり 覚えててね!!

そしたら、ムダに ドキドキしなくても 良くなるはず~ ^m^
そう思う 自分 も すもナツの事 を ツッコめないほど、日々 忘れっぽい 飼い主 でした。

ぐーたん の トリミング アフター と、
この日 まめくーマミー に 頂いた アメリカ土産 は、後日更新 にて お届けします。


☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★お友達 & オフ会 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT