○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怠け心 を 見透かす 視線 ♪ な 日記

本日 の ヒトコマ ★

月初め の 影響もあって、朝 から (仕事 が) バタバタバタバタ~・・・
お陰 で、飼い主 の お疲れ度 ハンパナーシ  な 金曜日。

くったくた で 帰宅した 飼い主。
今日 の 夕散歩 は、お庭遊び に 変えさせて もらっちゃおうかな
と、白黒3姉妹 を 連れ 芝生側 の お庭 に GO

お庭遊び でも 全然OK な ナッたん、
お庭遊びでもニコニコナッツ
ご機嫌ちゃんで遊びます♪
大好き な ボール遊び に、 (お散歩より) むしろ ニコニコ 楽しそう ^m^

そして、断然 お散歩 < お庭遊び な ぐーたん。
同じくニコニコぐーたん
こちらもご機嫌ちゃん~
同じく、お庭 での ボール遊び を 大満喫!

ナッたん と ぐーたん の 絡み も 見れるし、
2ワンでも楽しそうだよ♪
逆に お庭遊び に してよかったかも ♪  
なーんて 楽 させてもらって、ラッキー とか 思っていた 飼い主 でしたが・・・・・・・

何やら 視線 を 感じ、ベランダ に 戻ってみると、
お庭遊び で、誤魔化される位 なら、まだ 部屋にいた方 が いいや~  と ばかりに
ひたすら 入口の前 に 立ちつくす すももん・・・ 発見 (汗)
誤魔化されないすももんなのです^^;
うーーーーーむ・・・・・・・・・・・・・ ^^; やっぱり、お庭じゃ ダメ?

前は お庭遊び でも 十分に楽しそう だったんだけど、
去年くらい からかな?  すももん、誤魔化されないワンコ に なっちゃったんだよね~ ^^;;
デスヨねー…ダマされないですよねー・・・
だ、だよねー   お庭遊び と お散歩 は 全然 別物 だもんね

飼い主 の 怠け心 を すべて 見透かす すももん の 視線 に、
うん。  お散歩・・・  い、行きましょっかね (^ω^;)ゞ 手抜き しようとして、ゴメンちゃい ★
そう思う 飼い主 でした。

ワンコ との お付き合い に、怠け心 は きっと 厳禁 デスヨねー ^m^

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメ) は クローズ しております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT