○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何だかなぁ… 写真 が アレ な トリミング ♪ な 日記

前記事 に ご心配のメッセージ等 を 頂き、ありがとうございます <(_ _)>
順番に 個別に お返事 を 書かせて頂いている途中 ですので、しばらく お待ちくださいマセ。

ちなみに、ワンコ が 3ぴきいるのは 分かっているはずなのに ○○家 を 選んだ理由 が
飼い主 や 家族 には 謎なんだけど・・・  警察の方 にも、謎の様 です ^^;
意味不明 で、逆に 怖いわっ!!  ただの 考えナシなアホ だったら いいけどさ…

あっ!  もう、平常 に 戻っておりますので ご心配なく~  ← 意外と 神経、図太い??



さて!  今週 は 全く 写真 も 撮って無いんだけど・・・・
本日は、日曜日 の 姉チーム ・ トリミングDay の 事 を あっさりと~
スミマセン、テンション が まだ 上がりきれてないです。  他にも ちょっと、なんだかなー な 事 も あってねぇ…

とりあえず、トリミング に 出かける前 に すもナツ の ビフォー を 撮ろうとすると・・・
なぜに邪魔するの?!

なぜか わざわざ、カメラの前 を 通る ぐーたん ^^;
しかも、シャッターチャンス ジャスト で・・・・  って?  い、嫌がらせ?! (笑)

7月ビフォーをぱちりんこ☆
と いう訳 (?) での、すもナツビフォー ★
この後、いつものサロン に 送迎 を

すもナツ が 留守だと、一気に テンション が 下がる ぐーたん。
ぐーたん、退屈??
この日 も 飼い主のストーカー か、大人しく うたた寝 を ^m^
たまには 大人しい ぐーたん も 新鮮かも~ (笑)

そんな事 を 思いつつ、数時間後・・・

すももん、アフター ☆
すももん2015.7トリミング
すももん2015.7トリミング②

ナッたん アフター ☆
ナッたん2015.7トリミング
ナッたん2015.7トリミング②

どちらも、可愛く 仕上げてもらって 大満足 ♡

なんだけど・・・・・・・・・
最近、午後から の トリミング が 続いてるんだけど 帰って来るのが 夕方 なので
西日のせい なのか、何か 写真 が 全然 キレイ に 撮れないんだよね。

すもナツ は キレイになったのに、飼い主 の カメラの腕 が 相変わらず 全く 上がらず・・・・・
キレイに 残せないのが 残念 ;;
そう思う ネガティブループ に 陥り中 の 飼い主 でした。

だから、心のカメラ に 収めたけど
最近 心のカメラ も アレ (忘れっぽい) なのよね~ ^m^; こっちも 困った


☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメ) は クローズ しております。

| ★トリミング | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT