○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めまして の お友達 と、おデート曜日 ♪ な 日記

土曜日 は 初めまして な お友達 も 含め、お友達 と おデート ♪

雨模様 の イマイチなお天気 に 負けず、待ち合わせの The Yo-Gan さん へ GO
ドッグダイナーで待ち合わせ♪
この前 行った時 は、オフ会の貸切 で 入店できなかったから ちょっと 久しぶり?

でも、ナツぐー の 食い意地 張り子 食 に アクティブコンビ は、ウマウマなお店 だと
ちゃんと 覚えていた様子 ^m^ って、キミ達… そういう事 だけ の 覚え って、スゴイよねー
食い気ばかりな妹チーム☆
あらら?すももんは不満顔やね^m^
一方 すももん は・・・ 分かり易く 不機嫌 かっ ( ̄Д ̄;)?! すももん、顔 に 出過ぎ
恐らく、ラン とかに 行きたかった模様・・・・・・・・・

まぁまぁ、今日 は 雨だし ラン は 今度 明太メンバー と 行けばいいじゃん!
と、すももん を あやしてたら お友達 が 到着したよ。

本日の おデート相手 は お馴染み 明太メンバー の くまくまさん ★ 
くまさんに甘えん坊、アンリ様~
お店が暗くて…ロラン氏、見えてる??
と、コチラ も お馴染み ロランリ兄弟 ☆
お店 が 暗く、ロラン氏 の 写真 が (と 言うか、この日 の 写真 全部 が…) 全滅 ;人; ロラン氏、ゴメンね~

そして、くまくまさん の お友達 でもあり
飼い主 が お世話になっている ソーイング教室 の 先生 の お友達 でもある、
初めましてな accoちゃん
初めましてのテンちゃん☆
accoちゃん家 には 7チワちゃん 居るんだけど、本日 の 選抜メンバー テンちゃん ☆

お目目 が クリクリで、ワンとも 言わず 大人しくって すごくイイ子 の テンちゃん。
だけど 会って しばらく、ハーハー & ぶるぶる が 全く 止まらず・・・・
えーっと?テンちゃんもしや、怖がってますか??
たぶん、飼い主?  くまさん??  それとも、プードル & マルプーチーム??!
もしくは、その全部に 怯えてた 予感 が ^m^; テンテン、何か 怖がらせて ゴメンね

ちなみに、テンちゃん が 落ち着いてから ワンズ も ウマウマ を 食べたり、
くまくまさん が パターン を 修正したり、
ロランリ兄弟 が ○○家 の カート に 試乗したりしたんだけど・・・  写真 が 全くナシ~

なぜって?  
ぐーたん が、ワチャワチャ動いて 騒がしかったから ね ;; ぐー の 制御 に 励んでましたの。

一応、飼い主 が 食べた ランチプレート の 写真 だけでも!
ランチプレート、ボリューム落ちたよね?
って、うーーーーん・・・・・・・・
絶対に かなり ボリュームダウンしてるっ!!! 
前 は ピザ も 付いてたのに~  ウインナー イラナイ、チキン の オリジナルソースかけ が いいよ~
日替わりランチ の ハンバーグの方 が 美味しそう だったから、今度は そっちにしよ ^^

その後、くまさん は 用事があって 帰宅。
飼い主 と accoちゃん は、せっかくなので 2店目 に GO

2店目 は、初めてのお店 プラリネ さん
2店目はプラリネ☆
という感じなトコロに座らせてもらいました!
コチラのお店 には、半個室?  ワンコ を フリーに出来る お席 が あったので、
そちらに 座らせて 頂く事 に。

1店目 で スイーツ も 食べたにも かかわらず・・・
まだまだ食べます^m^
ダイエット? 何 ソレ?? で 当然、食べるよね~ (笑)

食いしん坊 コンビ は ここでも ウマウマ期待 してたみたい だけど、
もう何も出ませんよ~
だから、何も出ないですよ~
いつもは 食べない お昼ごはん も 食べたし、 こっちも 当然 もう 何も出ませんよ~っ!

初めましての ワンちゃん、白黒3姉妹 は 大丈夫 かな?  と 思ってたのですが、
立つテンちゃんと、なぜか乱れ髪なすももん^^;
なんだかいい感じ♪
テンちゃん が ワンとも 言わない 大人しい子 だったからか、
心配する 必要もない 馴染み具合 で 一安心 ^^ でも、絡む事 は ほぼ 無かったですが~ (笑)

accoちゃん & テンテン、そして くまさーん  土曜日 は ありがとうございました ♡
くまさん とは 来月 も 遊ぶから accoちゃん~、
また タイミングが合ったら ぜひ ご一緒して くださいね (^^ゞ カメラの話 も、また 次回にでも!

しかし、ぐーたん は 本当に とにかく 落ち着き が 無さすぎる・・・・・・・・・・
この日 1日 を 振り返って つくづく そう思う 飼い主 でした。  
@ ぐみ が 落ち着きなくって スミマセン ;;


この日は 結局 1日中、気分 が 上がらなかった すももん。
いや、さっきワンご飯食べたよね?
何っ?!  ダーリン (Dさん) が いないと、もしかして 不満 なの??! 
飼い主 だって ダーリン、いないのにィ・・・・・・・ ;; すももん は、いるだけ イイじゃん。

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメ) は クローズ しております。

| ★お友達 & オフ会 | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT