○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達と過ごす 日曜、お次は ラン編 ♪ な 日記

SDカード を 忘れずに 持って帰って 来れたので、
本日は 日曜日の日記 の 続き です ^m^ 3日続けて 忘れなくって よかった… (笑)

さて!  
腹ごしらえランチ が 終わったら 本日のメインイベント ‘ ペット カイロ (整体) ’ の為、
貸し切り制 ドッグラン 【 うえらんから 】 に 移動しまーす

到着したら、午前中施術 の ↓ ゆっちさんご夫婦 & ねねちゃん
ゆっちさんご夫婦&ねねちゃん♪
そらこさん&ルークちゃん
↑ そら子さん & ルークちゃん と バッタリ ♪
ちゃらファミリー、マリンちゃん も ご一緒されてたんだけど 写真 を 撮れておらず   ゴメンナサイ <(_ _)>

ゆっちさん を 覚えていたらしい すももん、久々の再会 に 大喜び~
床に ゴロンゴロン と 転がっちゃう 喜び様・・・・ (笑)    すももん、よかったね ^^
すももん、ゆっちさんに大喜び~
その横で、バッグをあさる犬…コラッ!
と、その横 で・・・  ゆっちさん の バッグの中 を 勝手にチェック中 な、ぐーたん
しつけが悪くて スミマセン ^人^;

と いう感じで、お友達 との ご挨拶 (?) が 済んだら
施術 の 待ち時間 は、ラン で 遊んで 過ごす事に~
ゆっち家、ちゃら家、そら子さん、マリンママさん は 施術 が 終わったので この後 ランチ へ。

ランで は ラン の 正しい使い方 ・ ランランする子 が いたり~!
楽しそうなブランちゃん^-^

ボール 大好きっ子 ↑ ブランちゃん と ぐーたん ↓ 。  
この2ワン は、毎回 必ず ランラングループ やね ^^


ぐーたんはボール命☆
ロラン氏とアンリ様
ロランリ も 兄弟 で 追いかけっこ ♪

ボーッ と 過ごす子 が いたり~!!
たそがれくーちゃん
たそがれ くーちゃん、何 見てるの?

くまくまさん の お膝キープ で、日向ぼっこ中 の すももん。

日向ぼっこ中のすももん~
足元待機中のDさん
の 下には、すももん を 見守る (?) Dioさん が 居たりね ♡  ← 嘘 です、ただの 偶然 です ^m^

お昼寝してる子 が いたり~!!! (笑)
寝てますよね?くーちゃん
まめちゃん、施術後 だったから お疲れちゃん???

かーたん の お膝 で ご機嫌ちゃんな子 が いたり~ ♪
ニッコリひなちゃん
お雛様 Smile ☆

オヤツパーチー に 参加する子 が いたり~!!!!
オヤツパーチはもちろんね♪
・・・・・ って、コレは もちろん 全ワン 参加やったね (笑)

なんだか ちょっと いいムード な カップル も ♡
アンリ様とナッたん、もしやイイ感じ?!
珍しい 組み合わせ、アンリ様 と ナッたん。  
この日 は アンリ様 が ナッたんの後 を ついて回って、いい雰囲気 だったよ~


そんな こんなで、ラン を それぞれに 満喫していた ワンズチーム。

さてさて?  メインイベント ・ ペットカイロ の 施術の様子 は どうだったのか!?
その様子 は、後日更新 に 続きまーす (^^ゞ


大喜び で、たぶん 誰よりも ラン を 満喫していた ぐーたん。
楽しそうだけど、涙ベチョベチョやね^^;
むっちゃ イイ笑顔 なんだけど、涙 がねー・・・・・・・ ;;

ちょっと 動くと、相変わらず 涙 ビショビショ   口元 まで 流れてるから ね
月齢 が 経つと、ある程度 は 改善したりも するんだけど・・・  
この雰囲気 じゃ、ぐー は ちょっと (自然に 改善 は) 難しいかもなぁ

☆★☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆★☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★お友達 & オフ会 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT