○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は ワンコ と マッサージ ・ 前編 ♪ な 日記

すももん の お家記念日 に、
本当に 沢山の メッセージ を ありがとうございました (*^人^*) 

沢山の方 に ブログを通して 出会う事 が 出来、改めて すももん にも 感謝 ♡
温かい言葉 の プレゼント を、ありがとうございました!



お天気 が 残念ながら ちょっと イマイチ だった、土曜日。

イマイチなお天気 に 負けず、車 で びゅびゅーん と お隣県 ・ 佐賀 まで GO 
Dioマ姐さん と D&B兄弟 と 一緒に お出かけ してきたよ ^^

本当は いろいろあって 今回は 延期予定 だったんだけど・・・
飼い主 が 「 すももん と 約束したし、絶対に 受けた~い! 」 と ワガママ を 言って、
Dioマ と D&B兄弟 に お付き合い 頂いちゃった ^人^ 姐さん、お付き合い ありがとね ♡
そして くまさん、次回は 一緒に 体験しようね (^^ゞ


そんなこんなで 向かった先 は~  佐賀市内 で
ワンコの為 の ‘ アロマセラピー & マッサージ ’ を されている、 Angel Heart さん

GW の イベント で、すももん が すごく 気に入った様子 だったので
すももん 再び & ナツぐー にも 体験させてあげたいなー って 思ってね ^^
まずはお近づきのオヤツTime☆
って事 で、サロン に 到着したら まずは お近づきの オヤツTime から ^m^

オヤツTimeの様子 を 見ながら、
触らせてくれやすい子 から ワンマッサージ スタート ☆

1番手 は~  ぐーたん。
一番手はぐーたん
ひたすら 珍しく 動くのを 止め ジーーッと マッサージ を 満喫する ぐーたん。
てか?  何に そんなに お疲れ なのだ?? (笑) 

その頃、順番待ち ワンコ達 は~

ナッたん は、Dioマ ・ マッサージ を 体験中 ^m^
こっちではDioママッサージが^m^
ちなみに ビビり な ナッツ の この体勢、
慣れてない人 には 絶対に させないので かなり レアかも!  
と 言うか、慣れてない人 には まず 触らせないから ね ^^; どんだけ ビビりじゃ


そして Dioさん と すももん は、
仲良しDさんとすももん♪
誘い 誘われ ワチャワチャ お遊び中 ^^

土曜日 は ホント、Dioさん が 元気で うれしくなっちゃった!
ご機嫌ちゃんね^m^
すももん も 久々に イチャイチャ ワチャワチャ 出来て、うれしそう だったよ~
ちなみに、Dioさん ・ アンリ様 ・ すももん は
実は あまり絡まない 明太メンバーの中 で 気が合うらしく、本当に 仲良し なのです ♡

2番手 は、すももん と~
2番手はすももんと~
ブランちゃんが一緒に^^
ブランちゃん の 交互施術。

この 2ワン は、マッサージ を やって欲しくなったら 先生 に 自ら 近寄り
飽きたら 離れる を、自分達 で 決めてた様子 ^^

すももん と Bちゃん が マッサージ を してもらっている頃、
今度は Dioマ ・ マッサージ を、ウットリと 体験中 の ぐーたん。
どんだけお疲れじゃ?!
えーーっと?  あーたは 一体、本当に 何に そんなに お疲れなのだ??  
毎日、ワチャワチャ 動き過ぎ だからでしょ ^m^;

さて!  普段から 人に触られる事 が 平気なタイプ な 3ワン の 施術 が 終わり、
ちなみに すももん は、生意気にも 自分 で 触らせる相手 を 選びます ^m^; 
だから、全く 触らせない人 も アリ   基本的 に 子供も好き だし、フレンドリー なんだけどね

残すは ビビリっ子 シャイガール ・ ナッたん と シャイボーイ ・ Dioさん。
ビビりん1号
ビビりん2号
そんな 2ワンの様子 は、次回更新 へと 続きます (^^ゞ

☆☆☆ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ☆☆☆
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ しております <(_ _)>
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ ♪

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ★ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に ありがとー ♡

なかなか お返事 を 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★チーム 明太子 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT