○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃん を、辞めたくなっちゃう時~ ♪ の日記

4月中頃 の とある日 の ヒトコマ ★
UPする機会 を 逃しちゃってたので、ちょっと前の写真 だけどね ^人^

楽しそうに、オモチャ で 遊んでいた すももん。
台所 で 何かやってる ナッたん の 様子 に 気を取られ、よそ見中~
オモチャで遊ぶすももん、一瞬よそ見をしてると…
そんな すももん を、じっと 見つめる 白い影・・・

ナッたん 何やってるの!?  と、飼い主 に すももん が 目で 質問していると、
そんなすももんに近寄る、白い影…
ジャイアンぐーたん登場^^ ;
すもナツ が 遊んでいる オモチャ は 何でも 全部 欲しくなっちゃう、 
別名 ・ 白い ジャイアン ぐーたん、登場。

そして 当然の様 に、オモチャ を 横取り Get!
しかし、ぐーたん…悪い顔しとるな~
だよね、すももん;;
その上、すももん の 横で 遊ぶという・・・・・ ^m^; ぐーたん、悪い顔 に なっとるよ~

見せつけるかの様 に、真横 で オモチャ を 大満喫中 な ぐーたん に
なぜか ぐーたん には 甘い すももん も、さすがに ・・・ な お顔 に
そんなすももんに、見せつけるぐーたん^^;;
やめないで~!!!!
ハッキリ 言って ずうずうしい上 に、
多少 怒られても ダメージゼロ な すもナツ に 対して、打たれ強すぎる ぐーたん に
すももん も お手上げ な 様子 ^^;

すももーん!  ずうずうしい 積極的 な 妹 ・ ぐーたん に 負けちゃ ダメよっ!!
お姉ちゃん 辞めないでね~ ♡  そう 思う (心の底から 願う) 飼い主 でした。

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に 感謝 ♡

※ 本日、拍手欄 (コメ) クローズ しまーす (^^ゞ

| ★すももの毎日 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT