○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誤魔化される子、誤魔化されない子 ♪ な 日記

週の半ば って、何だか 気持ち が ダレ気味  
元気 も ヤル気 も 落ち込み気味 な 木曜日。  あ、ヤル気 は いつも 控え目 ですが~ ^m^

今日は どーしても しんどくって・・・
夕方の散歩 は お庭遊び で 誤魔化そうかな!? と ^人^; 

ナッたん は、お庭遊び でも 全然 OKなタイプ なので、
お庭でも誤魔化される子①
ご機嫌ナッたん^m^
ニコニコと 狭~い 庭 を 走り回り ご機嫌ちゃん ^^

お散歩キライ と いうか、たぶん リード が キライ なのかなぁ… な ぐーたん も、
お庭でも誤魔化される子
ご機嫌ぐーたん
お庭では 元気いっぱい、大好きな ボール投げ に ご機嫌ちゃーん ♪

まぁ、ナツぐーコンビ は 雨 なんかで お散歩 や お出かけ が 出来なかったり する時 も、
部屋の中 で ボーーッとしてるだけでも 楽しそうなので、
なぜにペロリンコ?
お散歩 を 1日 休ませてもらっても、全く 気にしない と 思うのよね

だけど 問題 は・・・・・・・・  
お庭遊び と お散歩 は、別物理解 の すももーん (汗)
はい、お散歩行きましょねー^^;
庭に出しても 全く 遊ばないどころか、
飼い主の横 で 何か言いたげなお顔 をして じーーーっと 見つめられると・・・・・

だ! だよね!!  お散歩 行こうかねーっ (^ω^;)ゞ 手抜きなんか しようとして、ゴメン ゴメン
そう 思わせられる 思う 飼い主 でした。  ← どっちが 飼い主?! (笑)


庭の ナニワイバラ が 満開 ♪
花持ち が 良くない花 なので、短い 満開時期 を 楽しませてもらわなくっちゃね。
庭のナニワイバラ満開だよー!

ちなみに ↑ の 写真 の 下側のお花、よく見て 見ると~

カナブン、お食事中~
カナブンさん が お食事中 でした ^^ 邪魔して ソーリー

今日、庭 で もう 蚊 を 見かけたし・・・  年々、蚊 の 登場 早くなってない?   
白黒3姉妹 の フィラリアのお薬 を もらいに、動物病院 にも 行かなくっちゃー

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に 感謝 ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT