○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年服 は、おチリ 丸出し & 頭通らず・・・ ♪ な日記

気温 も 20℃オーバーな日 が 続き、
ワンコ服 も いい加減 に もうそろそろ 衣替え・・・  な 水曜日。

すももん と ナッたん は この数年間、ベスト体重 を 変わらずに キープ中 だし (羨)
サイズの変更 は 確実 に ナシ なので、OK として~  
サイズ が 不安なの は、未だに 地味に 成長中 の ぐーたん。

とりあえず、去年の服 を ちょっと 着てもらう事 に。

まずは 1枚目~
どれどれ?見せてみー!!
いやいや、コレは^^;
えぇーっと・・・
着れるは 着れるんだけど、おチリが 丸出し だね ^^;

う、うむ・・・・・・  んじゃ、2枚目~
どれどれ…今度は…?
ど、どうなのコレ?
えぇーーーーっと・・・・・・・
これも、着れるは 着れるんだけど 同じく おチリ丸出し ^^;; 主に、胴 が 成長したんやね

ちなみに、現在 ‘ おパンツ 育成中 ’ の ぐーたん。
おパンツカット なら、この着丈 は OK なのかしら?  それとも NG??  
↑ イマイチ よく 分かってない 飼い主。

そして、3枚目~
それも成長さ!
・・・・・・・・は、頭 すら 通らなかったり ^m^ プププ

成長するのは 当然、全然 OK!  むしろ ウエルカム なんだけど、
去年 の 夏の終わり に、 もう 成長 も 止まるか? と 思って セール で 買っておいた
クール服 が 入るのか・・・  ちょこっとだけ、心配だわ
8ヶ月位 で 成長 は 止まるだろう と、セール で ガッツリ まとめ買い を しちゃってたからー (笑)
そう思う 飼い主 でした。

もしも 入らなかったら、ぐーたん は この夏 裸族 で お願いしま~す (^^ゞ


まぁ・・・  おチリ が 丸出し だろうと、頭 が 通らなかろうと、
ぐーたんはどうでも良さそうだけど(笑)
足は閉じましょかね・・・・
本ワン は お洋服の事 なんて、どーでも 良さそう ですがね ♪ (笑)
の 前に、足 を もうちょい 閉じなされ ^^;

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に 感謝 ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★ぐみの毎日 | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT