○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼオカル ・ ゼオライト セミナー (後編) ♪ の 日記

前記事 の 続き、日曜日の日記 です。

アクアゼオ、ゼオカルシリーズ の 販売元 ・ エルシーコーポレーション さん が
来られて お話 を してくれましたよ ♪

がっ!
美味しいセミナー と 勘違いしていた事 間違いナシ な ぐーたん と 同じく、
フードじゃなく、ゼオカルセミナーです!
実は 飼い主 も・・・・・  あんまり 内容、覚えてなかったりして ^m^; ← !?

でも、ゼオライト の 吸着率 (?) を 示す 実験 あり~ の!
実験でびっくり!
ふわふわショコラくん~
アクアゼオシャンプー で 洗った、洗いあがり を ショコラくん が 体験したり~の!!
仕上がり の フワフワ感 を、飼い主 も 楽しませて 頂きました (^^ゞ

新製品 の 説明あり~ の、ゼオライトセミナー でした。
エルシーコーポレーション・ゼオカル商品
と いう訳で・・・・・・・・  セミナー の 説明 終了! 

えぇ・・・・・・・・・・・・・・  (汗)
内容、本当 に 覚えてないのよね~ (´-ε-`;)ゞ と いうか、製品の説明 が ほとんど だった気も!?

飼い主 が、セミナー内容 を 全く 覚えてない のは 置いといて 何は ともあれ、
久々のお友達 や 初めましてのお友達 とも 会え、楽しかった 日曜日。
スッキリラヴィちゃん
TOPノット を 結び直してもらって、スッキリンコ な ラヴィちゃん ↑ ♡

めっちゃ ビミョー な 距離感 な、Dioさん & ぐーたん & ひなちゃん ^m^ その距離感 は、何?? (笑)

ビミョーな距離感?!
セミナー を 開催して下さった、ピスタチオ ・ 渡部オーナー & スタッフの皆さん、
ご一緒して下さった 皆さん、ありがとう ございました ^人^


セミナー が 終わったら、ちょっと Dio家 に お邪魔させてもらっちゃったよ ♪

美味しいケーキ を 頂いたのですが、写真 が 全く ダメで・・・・・
カメラの調子 が ホント、2台とも 悪すぎる ;;  

ちなみに、Dio家 でも 遠慮ナシ で 楽しみまくりな ぐーたん。
躊躇せずに遊び~
D&B の オモチャ も 一切 遠慮なく使って、大はしゃぎ~

そして 遊び疲れたら、D&B の ベッド で これまた 一切 遠慮なく お昼寝 ^^;
躊躇せずに寝る~(笑)
ホント ぐーたん は、 いろいろな意味 で ^m^ イイ性格 を しております (笑)

Dioマ姐さん、ブランちゃん、Dioさん、おご馳走様 & お邪魔しました (^^ゞ
お留守番だったブランちゃん^^
おくつろぎDさん~
ぐーたん が 遠慮ナシ で、ゴメンね (T人T) て、毎度の事 だけど…


さてさて~  今回 の セミナー では、新製品 の 歯磨き粉 を 購入させて頂きました。
アクアゼオ の ボディソープ も 欲しかったんだけど、お高くって 断念 ;; だって…  約7000円 よ
今後の効果 が 楽しみ 楽しみ ♪
アクアゼオの歯磨きを購入
○○家のゼオカルシリーズ♪
以前 から 使っている お気に入りの ‘ ゼオカル21 ’ と ‘ ゼオカルPH ’ も 含め
(アクアゼオパウダー は、未だに 未開封 ですが ・ 汗)
これからも ゼオカルシリーズ で、白黒3姉妹 の お手入れ がんばるぞーぃ!!!  
だから、もちょっと 価格 が お手頃 に なってくれると イイナー (笑) そう思う 飼い主 でした。

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ポチして 下さる 皆さま、いつも 本当に 感謝 ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★お友達 & オフ会 | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT