○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐーたん、おパンツ を 履く ♪ な 日記

本日の記事 に 行く前 に、 D姐さん の 許可 を得て ちょっと ご報告 ★

現在 入院中 な Dio家 の Dioさん、木曜日 に 点滴 が 外れたそうです
投薬だけ と なり、
カリカリフード も ちゃーんと 食べられてる との 事 ( ;∀;) よかったーーーっ!!!

しかも!  このまま 状態 が 安定してくれたら、
日曜日以降 に 退院 も ありえるかも なんだって

ようやく ちょこっとだけ、安心しても いいのかな ^^

先ずは Dio家 に 戻れる様 に、
沢山 がんばってるのは、よく 分かってるけど… もちょっと がんばろうね~ Dさん!

ひとまず 心配されている方 も 多いだろう と、 Dioさん情報 でした。



さて!
白黒3姉妹 揃って トリミングDay だった、日曜日。

同じ日 に 別々のサロン に 連れて行くのは、初めての事・・・
まずは ぐーたん を、午前中 に ピスタチオ (@ 野間 ) さん に お預け~
H27.4月ビフォー
って事 での ビフォー ★

前回 は シャンプー と お顔カット だけ してもらったから、
ボディ は 6週間 全く カットしてない ぐーたん。
薄毛さん なりに モフモフMAX に なっておりました ^m^ 

それから 数時間後・・・・
スッキリンコになって ○○家 に ご帰宅
H27.4月トリミングアフター★
からの、アフター ☆

真っ白 & スッキリンコ で、 親バカビジョン 的には むちゃ カワエェ (≧▽≦) ~♡

相変わらず 多過ぎる 涙 で ガビガビだった お顔 も、
今週 から アイビタ 再開 しました。
涙でカッピカピだったお顔も~
お顔、カピッてないぞ!!!
さらば ガビガビ! で、スッキリ に。

基本は ぐーたん も、担当 の 築山さん に お任せ カット なのですが
今回、飼い主 が 唯一 オーダーしたのが・・・・

ジャジャーーン ♪   
今回、イメチェンしたのだ♪
って? ↑ 分かるかな?!

そうなんです、おパンツ を 履かせて もらったよ ^^
おパンツカットにしちゃったよ♪
やや (かなり?) 胴長さん な ぐーたん。
嘘尻尾にしようか 迷った物 の、ナッたん が 嘘尻尾 なので おパンツカット で 行く事に。

真ん丸 モフモフ な おパンツ 目指して、がんばるぞーーぃ ♪
でも、毛量 も 少ないし どの位 かかる事 やら… ^m^; そう思う 飼い主 でした。

と、ぐーたん の 写真を撮った 直後
今度 は すもナツ の トリミング終了 連絡 が

姉チーム の トリミング は、 もうイイよ! と 思われ様 とも (笑) 次回更新 にて お届けです。

ちなみに 同じ日に、2件 の サロン への 送迎・・・・
実際 やってみて、同じ日 は かなり しんどい事 が 判明 ^^; 
ぐみ を 送って → ○○家 に 戻る → すもナツ を 送って → ○○家に戻る → 
ぐみ を 迎えに行って → ○○家 に 戻る → すもナツ を 迎えに行って → ○○家 に 戻る  
を やってたら……  もう 夕方 に なってた

今度 から すもナツ と ぐーたん の トリミング は、別々の日 に お願いしよーーっと (笑)

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、本当に ありがとー ♡


応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★トリミング | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT