○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

室内お花見 & 誕生パーチー ♪ の 日記

なんか ちょっと・・・  FC2 さん、不調!?

写真のアップロード にも めっちゃ 時間がかかるし、
こういう時 は ‘ 書いた記事 が 保存されずに、消えちゃってる ’ とか、
摩訶不思議な事 が 起きちゃいがち なので・・・・・   ← たまーにあるんだけど、コレ なぜに?
ちょい 簡単更新 で ★


さて!  4月最初 の 土曜日。
この日 は 本当は お花見BBQ の 予定だったんだけど、ガッツリ 雨予報 で 中止に ;;

えぇっ、菜種梅雨 の バーカ! と その 物言いは、子供 なんですか!? な 事を 思ってたら
お外 で お花見 は 出来ないけど、わが家 に ドーゾ ♪ との ウレシイお誘い に
予定変更

そんな訳 で 今回 も 白黒3姉妹 が すでに 【 第二 の わが家 】 と、
思っている 可能性がある dio家 に お邪魔させて 頂きました。
人様のベッドで、人様のオモチャで遊ぶ子が^^;
着いて早々、我が物顔 で オモチャ も ベッド も
勝手に 使っちゃってる子 が いますがー・・・・  く、くつろぎ過ぎ では? (汗)

さてさて!!
お花見 と いう事で、桜の花 まで 準備してくれてた Dioマ姐さん ^人^ ありがとですー ♡
DIO家で桜祭り~!
イツメンでっす(^^ゞ
くまくま家 も 揃ったら、さっそく いつメン での パーチー開始 ♪

じゃないんですよー!!

今回は ↓ すでに、ほぼ イツメン な まめ&くー家。
まめくー姉妹
※ ↑ まめちゃん の 背後 の ぐーたんの残像 は スルーでね ^^;

おひなさま~
ちょっと 遅れて 同じく すでに、ほぼ イツメン な ひな家 も、参加して くださいました。

D姐さん の ステキすぎる 特製ランチ に、テンションアップー!

ちなみに 今回のメニュー は  名称 は 飼い主 が、勝手につけてます (^^ゞ
・パエリア ・鯛のアクアパッツア ・スベアリブのオーブン焼き ・トマト乗せバゲット
・ドライフルーツ ・チーズ盛り  の、超豪華版 だよ
すごいでしょー!おご馳走です^^
美味しい物 を 食べてると、当然 会話 も 弾んじゃうよね ^^
って事 で、ワイガヤ中 な ヒトチーム。

だけど ワンコチーム は 当然、
そうかなー???

こうなる・・・・・・・

見つめるまめちゃん^m^

こうなる・・・・・・・・・・・

そうかなぁ・・・・・
まぁまぁ、そうも なっちゃうよね ^m^;
でも今日 は、ワンズチーム にも ご馳走 を 準備済 なのだ ♡

そんな訳 で、ワンズチーム の お楽しみTimeの様子 は 後編 へと 続きます~

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手 (コメント) 欄 は クローズ中 です。


Dio家 の Dioさん が、アジソン病 だという事が 7日 に 分かりました・・・
現在入院中 (ICU からは 離脱 できたそうです) で
一生懸命 がんばってる Dさん、早く 早く Dio家 に 戻って来られます様 に。

| ★お友達 & オフ会 | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT