○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sumomo’s Birthday (6th)♪ な日記

ヨーヨー の 日?  あんぱん の 日??  それとも・・・ オカマちゃん の 日?!
いえいえ~  本日 飼い主 に とっては すももん の 日!! 

と いう事 で、
○○家 の 長女 ・ すももん、本日 6歳 に なりました ^^

すももん、6歳になりました^^

もう 6歳!? と 軽く ビックリしちゃったんだけど、
6年近い 毎日 を 一緒に過ごして来た事 に、なんだか 感動。

そして 今まで、大きな病気 ひとつせず 元気に 過ごせている事 に 感謝 ★


もっとゆっくり 歳 を 重ねてくれれば・・・  と 思わない事 は 無いけど、
これから 重ねていく すももん との 時間の方 が、楽しみだったりする 飼い主。

これからの すももん も、何があっても 全部 まるっと 受け止めていくから
だから ずーーーーーーっと、飼い主の側 に 居てオクレ (^^ゞ


何はともあれ!  すももん、6歳のお誕生日 おめでとう!!
6歳の1年 も、楽しい事 沢山 な 1年 に なりますよーに ♡  
てか、そんな一年 に しようね ^^

本日 お誕生日 な 福岡のお友達、 ラヴィちゃん & ショコラくん も お誕生日 おめでとう~

楽しい6歳にしようね^^


↑ の 写真 を、すももん と 撮っていると・・・・
出たがりワンその①登場~
ギャラ目当て の 写りたがりワン ・ 1号 が 登場 ^m^

そして・・・・・・・ (笑)
出たがりワンその②も登場(笑)
同じく ギャラ目当て の 写りたがりワン ・ 2号 も 登場~
ぐーたん の 激し過ぎる モサモサ は、スルー くださいマセ ^^; この後 薄汚すぎたので シャンプー したよ!

変なプレッシャー を 出しまくり な 妹達 に 囲まれ、 トホホ な お顔 の すももん。
負けるな、すももん!!
ますます ずうずうしく なる 元気 な 妹達 に 負けるな! すももーーん!! (笑)

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメント) は クローズしております。

| ★お誕生日・記念日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT