○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シッカリ 学ぼう、お手入れ会 (紹介編) ♪ な 日記

と いうタ イトル通り、土曜日 は お友達と一緒 に
お手入れの基礎 に ついて、ちょっと お勉強させてもらって きましたよー (^^ゞ
※ 基本、サロンに通う お客様限定 での お勉強会 です。

さっそく 記事 を!
と 思ってたのですが、日曜日 も 早朝 から 出かけ 夕方 帰宅して 
ちょっとうたた寝・・・ ♡ の つもりが、
予想以上 に キッチリ 寝ちゃってしまって・・・・・ ^^; いわゆる、爆睡 って ヤツ ですな

本日は ご一緒してくださった、カワイコちゃん達 の ご紹介のみ で~

ご存知、いつも 頼りに してます! 頼らせて もらってます!!  Dioマ姐さん
そして ↓ 週初め の 絶不調 から、元気復活 で 一安心 Dioさん。
Dちゃん、元気になってよかった!
ブランちゃん、お耳がぴょこん!?
お耳 が ウサちゃん に なってますよ~ ^m^  な ↑ ブランくん。

牡蠣焼き では シャンパン、ラッパ飲み は してませぬ  な  ひなのかーたん
ラッパ飲みしてる と 思われてた 皆さま、誤解です (^^ゞ ちゃんと グラス で 飲まれてたよ! 
ひなちゃん、ベロチョロ中~
ひたすら カワイイ ♡  トレーニング で ますます お利口ちゃん な ひなちゃん。

ブログ は されていない けど 準 イツメン  まめ&くーさん。
ヒト大好き な フレンドリーっ子 ↓ まめちゃん。
まめちゃーん、フレンドリー!
くろまめちゃん、むっちゃおとなしい~
ママ大好き な 甘えん坊 ↑ ちっちゃな、くろまめちゃん。

同じく ブログ は されていない コロンママさん。
コロンちゃん、めちゃめちゃおしとやか^^
すごく キレイな レッドコート (毛色) !  ひなちゃん とは 姉妹関係 な、コロンちゃん。

そして 紹介不要 でしょうが、わざわざ 紹介しちゃう (笑) 飼い主 と 白黒3姉妹。
すももん~かなりドキドキ中^m^;
ナッたん、ドキドキ中~
ぐーたんは常にマイペース(笑)

午前中の定員 6組中、お友達 が 5組だった (笑)  と いう お手入れ会。
次回更新 では その様子 を、 ザックリ お伝えしまーす!

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメント) は クローズしております。

| ★お友達 & オフ会 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT