○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったり3姉妹 と ルピシアムック本 ♪ の 日記

3月 も 後1週間もしない内 に、もう 終わり?!

と いう事で、3月 が 決算月 な 飼い主の勤め先。
仕事 が 追い込み に 入ってまいりました  ( ;∀;) 仕事 に 忙しさなんて、求めてないのにぃ…

なので バタバタ が 落ち着くまで、
しばらく 手抜き と 言う名 の 簡単更新 が 増える 可能性 大。

と、書いたそば から さっそくですが、本日 仕事 を 久々 お持ち帰り中 につき、
その様子 を 見守ってくれてる (のか?) 、白黒3姉妹 の 写真だけで・・・・
ぐーたんもゴロリンコ~

まったーり、ナッたんもオネム?

すももんもまったり中~
みんな それぞれ、好きな場所 で まったり中~

しかし、そんな まったりんこ で くつろぐ姿 を 見せられたら・・・
すももん、お休みなさーい!
持ち帰り仕事 なんて せずに、添い寝 したくなるやないかーーーぃ!!!!
そう思う すでに 持ち帰り仕事、やる気ゼロ な 飼い主 でした。

・・・ じゃなくて、早く 終わらせちゃって 添い寝しよーっと ♪


毎回 買おうと思ったら、売り切れだった ルピシア の ティーバック付き ムック本。
今回は 予約して キッチリ 発売日 に Get ^^ んで、毎日 ちょっとずつ 楽しみ中。
RUPISHIA★
今まで 飲んだ中では 緑茶 の 津軽リンゴ が 美味しかった ♡  リピ 決定

飼い主 が どうしても 飲めない ルイボスティー が いくつか 入ってたけど・・・
カラフル な パッケージ は、見てるだけでも 気分 が 上がるわ~ ^^
ちょっとした事 でも 幸せ 感じて、バタバタ 決算の月末 を 乗り切らなくっちゃ。

今月 が 決算月 で、同じく バタバタ中 の 皆さま!  
お互いに しっかり 乗り切りましょーね (^^ゞ

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、本当に ありがとー ♡

※ 本日、拍手欄 (コメント) は クローズしております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT