○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明太子 レッスン ・ 5回目 ♪ な日記

前記事 の 続き 土曜日の日記 です。

さて・・・  ヒトチームのみ の 腹ごしらえ が 終わったら、レッスン に GO
今月のレッスン も 貸切制 ドッグラン ・ COCONA さん で!

くま家 ・ 30分~
くま家レッスン風景~
Dio家レッスン(?)風景
Dio家 ・ 30分~  の 各家 個別レッスン の 後 に、
まめくー家 + ○○家 は 合同レッスン希望 なので、合同レッスン に。

○○家 の 場合、家 では 特に 大きな問題 も ないので 
とは 言っても、多少 は 来客 に 吠えたりはするけど…  まぁ、ワンコだから 多少は ね ^^;
お友達 と 一緒にいる時 の、つられ吠え や ついつい吠え を 減らしたいの です

個別レッスン の 待ち時間 は、お茶Time ★
待ち時間はお茶Time
今回 は D姐さん と まめくーさん が、オヤツ を 持って来てくれたよ ^人^ ゴチに なりました ♡

ワンズチーム も、まめくーさん 手作りオヤツ で 腹ごしらえ。
オヤツ待ちワンズチーム♪
食いしん坊2トップ
食いしん坊 ↑ 2トップ も、満足したかな~ ^m^ ロラン氏 と ぐーたん ね (笑)

ワンズチーム の 腹ごしらえ も 終わったトコロ で、合同レッスン の スタート。
テンション低い理由は・・・・
みんな が いつも以上 に、テンション低い理由・・・

Dioさん が 見つめる先 には~・・・・・
Dさんが、見つめる先には~
先生のワンコも参加
合同レッスン に協力してくれた、トレーナーさん の 愛犬ちゃん (ボーダーコリー) が!
本当に お利口さん に 協力、ありがとね ^^

来月 は お楽しみ旅行 の 予定があったりで、ちょっと レッスン期間 が 開きそうだけど・・・
また、みんなで お勉強 が 出来るとイイね!
そう思う 飼い主 でした。

ちなみに、9ワンズ中 一番 メンタル が 弱い のは~
意外 や 意外 (?)  ロラン氏 でした (*≧m≦*) んで、2番手 は 間違いなく ナッたん。

くまさん に べったり、甘えっ子 め~ (笑)
一番メンタル弱い系はロラン氏ね^m^


この日 の 飼い主 的 萌え光景 ↓
萌え光景①
萌え光景②
ぐーたん を お迎えして以降、すもナツ べったり光景 って 意外に レアなのだ ^^
すももん と ぐーたん、ナッたん と ぐーたん が ベットリ は よくあるんだけど ね~

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、本当に ありがとー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★お友達 & オフ会 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT