○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹ごしらえ は、お山 の 茶屋 で ♪ の日記

5回目 の 明太 ・ レッスン だった、土曜日。

撮った写真 が 中途半端な枚数 でねぇ・・・  ← て…… ほぼ 撮って無かったんだけど
1記事 で 終わらせるには 多い~  でも、2記事 に するには 少ない~
うむーーーー  と、軽く 悩んだ末 2記事 に。

と いう訳 で、サクッと 飼い主的 簡単更新 です ^^

レッスン前 に 腹ごしらえ を! って事 で、
今回の集合 は ちょこっと お久しぶり な 手作り茶屋 ・ やまもも (@ 粕屋) さん
お久しぶり~な やまもも♪
テラス (お庭) 席 を ワンコOK に して下さってますよ~

この日 も 合同レッスン だった為、メンバー は イツメン ・ 明太メンバー + まめくーさん。
ヒト4名 に 対して、なんと ワンコ は 9ぴき よん!!!  
ナッたん、キャリーIN
ブランちゃんもキャリーIN
めちゃ 大所帯 だし ^m^ 中 でも ○○家 が 一番、ワン大所帯 なんだけどさ~ (笑)
そんな 大人数ワン を 受け入れて下さって 感謝 だね ♡

さてさて、みんな 揃ったら ランチTime の スタート。
やまももゼリー
ミニ丼セット★親子丼がおススメです!
飼い主 は ↑ ミニ丼セット に したよ ^^ ちなみに 親子丼、めっちゃ おススメ です ★

dioマ姐さん に、 (ご飯粒 を) オネダリ中 の すももん。
すももん、もらえる人分かってます^^;
くれそうな人 を 見抜く 洞察力、抜群 だよね   姐さん、お世話 おかけしました (^人^;)

ご飯 は 相変わらず とっても 美味しかったけど・・・
ずるーーいと言ってそうなお顔ですね^^;;
ワンズチーム の お顔 が、 
ずるーーい! と 言ってる様にしか 見えない 言っている様 に 見えるのは・・・・・・
き、気のせい だよね!?  だと 思いたい
そう思う 飼い主 でした。

もうちょっと 暖かくなったら、
桜 や ツツジ が 咲いて すごく キレイになる、やまももさん の お庭。
もうちょっとしたらキレイになるよ^^
いい季節 に なったら、今度は ワンズチーム の ご飯も持って また 来ようね~ ♪

ところで、まめちゃん?
なぜか遠い、まめちゃん~
なぜに、そんなに遠くに 座らせられてたの!? (笑)

※ 本日 簡単更新の為、拍手欄 (コメント) は クローズしております (^^ゞ

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さる方、ありがとー ♡

| ★カフェ部 | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT