○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白イチゴ と 3月アレンジメント ♪ の 日記

白イチゴ を 頂いた、本日の ヒトコマ ★

よりによって 真っ白 な お皿 に 乗せちゃったので、
イチゴ の 白い感 が あまり 無くなっちゃったんだけど・・・ ^^; お皿、ミスチョーイス
白イチゴ
人生初 (← !?) の 白イチゴ に、ワクワク 飼い主 ♪

ナツぐー も 興味津々。
興味津々妹チーム
イチゴ食べないもんね^^;
すももん は・・・・・  果物 を ほぼ 食べない子 だから、ガッカリ顔 だけどね

立派な箱 に 入って やって来た 白イチゴ。
むちゃ高級 と 聞いてたので、ワックワクだったのですが~
うん、フツーのイチゴかな^m^
フツーのイチゴ で 十分!
てか、フツーのイチゴの方 が 飼い主的 には 美味し ^m^ 舌 が 高級品 に、慣れてない ので (笑)

むしろ、もう一生 食べられなくっても・・・  全然 平気かも・・・・?!
そう思う 高級品 と 言われる物 とは、食べ慣れてないので 相性 が 良くない 飼い主 でした。


忘備録 と して 今月 の フラワーアレンジメント は ↓ 。
アレンジメント教室H25.3
花材 : ガーベラ、スイートピー、スプレーバラ、ラナンキュラス、アイビー
写真が アレ なのですが、実物 は 結構 カワイイよ~ ♡

以上、本日 は 簡単更新 + 忘備録 日記 デシタ (^^ゞ

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

※ 週末は 拍手欄 (コメント) は、クローズ しております。

| ★フラワーアレンジメント | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT