○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤い花 と 隙間 で 成長 を 知った日 ♪ な日記

本日 の ヒトコマ ★

庭の ピンクの花 が 満開だったので、パチリンコ
まんかいまんかい♪
ところで この花・・・  なんて名前 やったっけ? ^^; 桃 でも 梅 でも、無かったんだよね…
去年までは 覚えてたんだけどな~   
確か、 なんとかもどき って 言った気 が するんだけどな~   ← かなり あやふや。

まぁ イイか!  忘れちゃった物 は 仕方ない!! (← 雑 ・ 笑)

今年 からは ぐみ も 一緒に、キレイ な 名前不明 だけど 花 を 見れて うれしいね ^^
ピンクの花@すももん

ピンクの花@ぐみ

ピンクの花@ナッツ
また来年 も、みんなで一緒 に この花 を 愛でようね (*^∀^*)b 
そう思う 飼い主 でした。


1ワン での 写真を撮る時、最近 は ① ぐみ ② すももん ③ ナッツ の 順番 で
撮っているのですがー・・・
あ! ぐみ が 一番手なのは、
姉チーム の 邪魔 ばかり するから、最初に撮って ケージIN してもらっとく為 です (笑)

今回 も その順番で、一番に ぐーたん を 撮って 隔離しといたら・・・・・
いや、ホントもういいから^^;;

ひ、必死 かっ!?

間に合ってます~(笑)
もう 撮ってもらったのに、まだ 撮ってもらいたがる その ムダ に マンマン過ぎ な ヤル気
本当に ちょっと 他の事 に、使ってみようかねー?!
この後 に 行った お散歩 で、10m程度 しか 案の定 歩かなかった ぐみ でした ;;

でも この隙間、去年までは ヨユー で すり抜けれてたのよね ^m^
簡単に すり抜けられなかった 今回、確実に 大きくなってるって事 ですな

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

※ 週末は 拍手欄 (コメント) は、クローズ しております。

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT