○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 ・ 快適 ニャン枕 ♪ な日記

木曜日 は 有休 で、平日しか こなせない 野暮用あれこれ を お片付け~
早く行かなきゃ と 気になっていた、免許更新 も ようやく 完了 (^^ゞ

ちなみに ゴールド免許 → ブルー免許 (5年) に なっちゃったよ
はぁ   また ゴールド に 戻れる様 に、気を付けよーっと。

と いう訳 で、本日 の ヒトコマ ★

ちょっと前 に ニャンコ枕 は 快適 快適~ と いう記事 を書いたのですが・・・
本日も 相も変わらず ヒーター前 キープ な 2ぴき。
てか、木曜日 って そんなに 寒かったっけ??
今日も今日とて、ヒーター前キープ
てか?乗ってるよね??
そして、相も変わらず・・・・・  ぐーたん、 ちぃーたん を 枕代わり に 乗ってます
しかも~  かなり ガッツリと ね ^m^;

ぐーたん、さすがに ソレは ちょっと ダメでしょ!
いや、乗ってるね~完全に^^;

なんて 思ってたら、さすがに 重かったのか ちぃーたん 起床。

うーん…と言うか、ちぃーたん?
だよねー ^^;
さすがに ちぃー が 怒らないからって、甘え過ぎ だよね  

そう 思いつつ、まじまじ と ちぃーたん の 顔 を 見て見ると・・・・・・・
ヒ、ヒゲ がー・・・・・・・・・・・・・・・ ∑( ̄Д ̄;) いつの間 に そうなった!?
いやいや、むっちゃ焦げてるやん…
これまた 以前 ヒーター当番 で 焦げ 注意  と いう記事 を 書いたんだけど、
2週間前 に 比べて、むっちゃ 焦げてない ∑(´д`;;)? 気のせい か?? (汗)

明日 から また、全国的 に 冷え込む との 予報 を 聞きつつ、
ちぃーたん の ヒゲ、この冬 で 全部 (焦げて) 無くなっちゃうんじゃなかろうか・・・
そう思う 飼い主 でした。

ニャンコ は ヒゲが無いと、狭い場所 を 通り抜けない と 聞きますが、ちぃーたん は 全然 平気な様子。  
迷信???


★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT