○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング待ち時間 は タコパー で ♪ な 日記

さて!
D&B&G の トリミングDay だった、日曜日。

サロン に 3ぴき を お願いし、向かった先 は~
わが家気分でくつろぐすももん^m^
すももん が お邪魔して 早々、わが家状態 で くつろぐ dio家 ^^; くつろぎ過ぎ だから

と いう訳 で、この日 の トリミング待ち時間 は
くまくまさん も 一緒 に、dio家 で ランチ を 頂かせてもらう事 に ♡
D姐さん、今年 も ゴチ に なりまーす (*´人`*) ← 今年も、甘える気 満々か ∑( ̄Д ̄;) オイッ!!

ちなみに 今回のランチ は ↓ を 使うらしいんだけど・・・
コレ、なーんだ!
コレ、何か わかります?!

ヒント は ↓ の 材料 を 見て~  
って・・・・・・・  端っこに 作ってる物 が、すでに 写り込んじゃってたよ ^m^
ヒントはコレだ♪
オサレたこ焼き器でした~
と いう事 で、今回 の ランチ は たこ焼き でした!

さすが dio家、たこ焼き器 まで オッサレ~   
ちなみに ○○家 の たこ焼き器 は、タコのイラスト が ついてるよ ^^; オサレ度、ゼロ で ゴザイマス (笑)
たこ焼き、焼けたでー♪
なんて 思ってる内 に、たこ焼き 焼けたよ

ハフハフ & ウマウマ 頂いていると、下の方 から 感じる 熱視線・・・・・・・・
だよね^^;
だ、だよね^^;;
うん・・・  そう だよね

なので、ワンズチーム にも たこ焼き を ご進呈 ♪  中身 は コーン と チーズ少々 ^^
ワンコたこ焼きも!
みんなも 一緒に タコパー ランチ、楽しかったね

ランチ後 は、アンリ様 と すももん が イチャイチャ してたり~
アンリ様のちゅ
ドンマイ、ナッたん(笑)
そんな様子 を、ナッたん が 冷静 に 見つめてたり~ (笑)

今年から ケーキ ・ 2個食い を 卒業した、 
でも ケーキ1個 は キッチリ 食べる オヤツTime を 楽しんだり~
くまさーん、ケーキ ゴチに なりました ^人^
ケーキは1個ですよ
トリミング待ち時間 も お友達と ワイワイ過ごせ、楽しい一日 と なりました ^^

でも 今度は、D&B&G も 一緒に みんなで タコパー を したいよね!
そう思う 飼い主 でした。
やっぱり寂しいよね~

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメ or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>

| ★チーム 明太子 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT