○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達 と スッキリンコ ★ ぐーたん トリミング ♪ の日記

お天気 イマイチ・・・
んでもって、気分 も ちょっと 落ち込みがち な 日曜日。

ぐーたん、1ヶ月ぶり な トリミング に GO

今回 も ぐーたん は ピスタチオ (@ 野間 ) さん に お願いする事 に。
って事 での ↓ ビフォー ★
ぐみ、2015.02ビフォー★

からーの、

ぐみ、2015.02アフター
↑ 毛色 真っ白 復活、アフター ☆  

ぐみ は 将来的 に 今のトコロ は TOPノット + おパンツカット に したいので、
だけど… おパンツ には 毛質 が まだ ちょっとアレ なので、だいぶ 時間 が 掛かりそう ですが (笑)
その旨 を お伝えしての お任せ で (^^ゞ

今回 は むちゃ スッキリンコ~  
特に マズル周り、かーなり 短い かも ^^; 横から見たら バリってるのか? と 一瞬 思ったよ

実は 個人的 に、小さすぎるマズル って 年齢 より 上に 見えがち な 気がするので 
↑ あくまでも 個人の感想 です
飼い主的 には、進んで トライする予定 は なかったのですが・・・・
意外 と? 案外?? 大丈夫 かもー?!
ぐみ、2015.02アフター②
と いう訳 で 結果、満足な仕上がり に して頂きました ^^ ぐーたん、カワエェぞ ♡

今回も とっても 丁寧な対応 に 感謝。
イケメン の 渡部オーナー & 担当 の 築山さん、ありがとうございました。


ちなみに 今回 も、dio家 に 乗っかり トリミング ♪
なので、D&B兄弟 の アフター も (ピスタチオさん内 で) 撮らせてもらっちゃったよ ^^ 
ぐーたん は ワチャワチャ状態 で、サロン で 撮れず…

Dioさーん ☆
Dさんアフター①
Dさんアフター②
Dさん も TOPノット 目指し で ^^ 来月 は ぐーたん も、おソロちょんまげ 出来るかな ♪

ブランちゃーーーん ☆
Bちゃん・アフター①
Bちゃん・アフター②
あぁ・・・ カワイイわぁ~ (*^∀^*) かわいさ 安定 ♡


帰宅後 すぐ、爆睡モー ドの ぐーたん。
かわいく 仕上げてもらって、よかったね!  今日は お疲れちゃーん ^^
お疲れちゃん(^^ゞ
ちなみに、D&B&G の トリミング中
すもナツコンビ は 何処にいたか?  と いいますと・・・  次回更新 に 続くのだ~

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら コチラ の コメント欄 or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます <(_ _)>


※ 本日 拍手コメント は、クローズ しております。

| ★トリミング | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT