○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分一新 NEW フードボール ♪ の日記

3姉妹揃って お腹 が 不調だった為、 グータラ三昧 で ゆーっくり 過ごした 週末。

よって!  ハッキリ & キッパリ ネタ が ありませんっ!!
なので 久々 (?) 、買った物 の 記録 (??) でも~ (^^ゞ

白黒3姉妹 が 使ってる フードボールの色 に 飼い主 が 飽きたので・・・  
気分転換 に 新しく 購入 ♪
新しいフードボールに♪

ここ数年 使ってる ルクルーゼ の ドッグボール は、落としても 割れにくいし、
重さも しっかりあって、食べてる時も ズルズルと 食器 が 動いて行かず
本当に 使いやすくって お気に入り ^^ 使ってる子 も かなり 多いよね~! 

テンションがあがります~♪
○○家 は Mサイズ を お水入れ。  
Sサイズ を フードボール として 使用してまーす。

※ ルクルーゼ ドッグボール ・ Sサイズ & Mサイズ → コチラ
‘ 検索して 探してみまーす ’ の コメント が 多かったので、一応 リンク を 追加しておきます。 
アフィリじゃないよ (*^ε^*)b


ちなみに 今回 は ↓ を 購入したよ ★
今回はこういう色分けで^^
ところで、多頭飼い の 皆さま って
何か買う時 に ‘ 色 ’ って どうやって 決めてるんでしょうか?!

3姉妹 まるっと おソロ より、
色違い が 好きな まるっと 同じだと、何だか 勿体ない気がするのは… 貧乏性 ですか!? な 飼い主。
そんな 飼い主の場合 は、
まずは すももん の (似合う & 使わせたい ・ 着せたい) 色 を 決めて
ナッツ → ぐーたん と、それぞれの 色 を 選んでおります ^m^ ナツぐー、ごめんよ ♡

今回 は、以前 Hanaママさん の ブログ で 見てて めちゃ 欲しかった ピンク は~ 
迷わず すももん に!
ナッツ と ぐーたん は、毛色縛り でね。

そんな こんなで フードボール の 写真を撮っていると (@ 日曜日 の お昼) 、
フードボール を 見て、ご飯 だと 勘違いしちゃった 白黒3姉妹・・・

ぐ > ご飯 でしゅー ♪  ご飯 でしゅーー ♪♪
ナ > 今日 の 夕ご飯、少し 早目 でちゅか?
勘違いしちゃったね~
いやいや・・・・・・・  
ちょっと前 に 朝ご飯、食べたよね?  夕ご飯 は、あと 6時間後 デスヨ~

す > ここ 3日間、カリカリフード だけ だけど・・・  お肉 が 食べたーい!
ごめん…まだカリカリだけ^^;
いやいやいやいや・・・・・・・・
あーた の お腹 が まだ イマイチだから、みんな もうしばらく フードのみご飯 です。
ナッたん と ぐーたん は、完全復活 なんだけど 連帯責任 的に 同じく カリカリのみ ね ^m^

新しい フードボール で 気分一新、
早く お腹 も 治しちゃって、沢山 ご飯 を 食べなきゃねー
そう思う 飼い主 でした。

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます ^人^

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT