○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々、全員集合 明太女子会 ♪ の日記

先週 の 木曜日、仕事 を チャチャット 終わらせ 明太子 ・ 女子会 に GO

本日のお店 は おサレー な 博多 十和蔵 (@ 西中洲) さん

現在、大阪 に 転勤中 な 明太子メンバー ・ ツバキちゃん が 帰福してたので、
久々 の 全員集合 と なったのです♪
最初はカンパーイ♪
イツメン ・ Dioマ姐さん と くまくまさん、全員揃ったら まずは カンパーイ!
あ、飼い主 は ノンアルビール ですが ねっ ^m^ 飲まない方 が、楽しく 過ごせるので (笑)

メニュー は、コース で お願いしたよ。
コース6000円

どれもこれも めちゃ 美味しかったー ♪  
でも 個人的 に、量 が ちょーっと お上品過ぎ かなぁ ^^ ← 大食い 過ぎ??

美味しゅうございました^m^
オデザもお上品な感じ~!
特に 生麩 が 美味しくて、飼い主 ハマるかも な 予感 ^^

久々 の 全員集合!
美味しく 食べて、沢山 話して とっても 楽しかった 明太女子会。

全員集合 で 楽しめる日 が、また 早く 来ますよーに ♡ 
そう思う 飼い主 でした。
ツバキちゃん、帰福の時 は また 一緒 に 遊ぼうね ^^ 今度 は びわちゃん も 一緒に~
D姐さん & くまくまさん、楽しい時間 を 今回 も アリガトです ^人^

また遊ぼうね~&チョコ、ありがとです!
みんなから バレンタイン の チョコ も、頂きましたー ♪

なのに 飼い主・・・  まさかの、 うっかり過ぎ な 手ぶら 参加   
ホワイトデー に ご期待 出来る程の物 では ない と、思うけど… (笑) くださいマセ (^^ゞ


前日 から 調子 が 悪かった 白黒3姉妹。

だから きっと、ご機嫌ナナメ だろうな~  と 予想 しながら 帰宅してみると・・・・・
ただいまーと言っても、渋い反応^^;
ですよね…

案の定 な 冷たい 渋い反応 ^^; まぁ、想定内 だけどさ…

ぐーたんまでか!?
お腹の調子 が 良くないから、まだ お出かけ は 控えたいけど
週末 は ベトベト~ 甘々~ で、ご機嫌取り にでも 励みましょかねー (笑)

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

※ 拍手欄 (コメ) は クローズさせて 頂きます <(_ _)>

| ★チーム 明太子 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT