○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カップル (て? 死語??) 誕生 か?! ♪ な 日記

タイトル的 な 写真 が 撮れたよー ♡  
ってだけの お話 なんだけどね ^m^ 本日 も 簡単更新 と いう名 の、手抜き ザマス (笑)

明太子 グループレッスン だった、水曜日 の ヒトコマ。

この日 は 同じトレーナーさん に レッスン を 受けている、
まめ&くーさん も 一緒 に トレーニング ♪

まめくーさん に 抱っこされてた、Dioさん と すももん が 可愛くて パチリンコ
ナイスカップル誕生か!?

て?  何か イイ感じ じゃないですか~ ♡  Dioさんファン の 皆さま、スミマセン… ^人^

お似合い!だよね^^
この2ワン、普段でも 仲良しな方 かな ^^
案外 絡まない 明太ワンズチーム ですが、すももん は Dioさん と アンリ様 とは
ちょいちょい 遊んでるしね。

ちなみに Dioマ姐さん から、公認 も イタダキマシター!  恐らく いただいたはず ^^
D姐さんもパチリンコ☆
↑ スマホ で パチリンコ中 の D姐さん も パチリンコ ☆
と いう訳 で 本日、
カワイイ & カワイイ な ひたすら、いつも以上 に 親バカなだけ の 記事でした (笑)


この日 の 夕方まで は 元気 だった、白黒3姉妹。
○○家 に 帰宅後、しばらく ウトウト~
その後、3姉妹 揃って お腹 が イタイイタイ に・・・・・・・   

んで、金曜日の夜 ・ (記事 を 書いている) 今現在 も 粘膜便 (下痢) が 続く状態。
ナッたん と ぐーたん は、もう だいぶん 落ち着いた感じ なんだけど
すももん が ヒドイ・・・・・ ;; すももん、○○家 に 来て 以来 初めて の 下痢 です (涙)
あ、でも 3姉妹共 に 元気 なんですよ!  なので、ご心配なくー (^^ゞ

胃腸炎的な物 だそうで、お薬を飲んだし 早く 落ち着いてくれます様 に。

最近、体調を壊す子 も また 多いそうなので (獣医さん 談)
皆さまのトコロ の カワイ子ちゃん達 も、お気を付け 下さいね ^^

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

※ 拍手欄 (コメ) は クローズさせて 頂きます <(_ _)>

| ★すももの毎日 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT