○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これも 個性?! ♪ な 日記

土曜日、夕方 の ヒトコマ ★

お留守番 を がんばってくれた 白黒3姉妹の為、長め の 夕散歩 に GO
飼い主も同じ思いです^^;
なんだけどね~・・・
今日 は 大丈夫なのか、飼い主 も 心配よ ^^; もちろん、例の あの子 が ね……

まぁ とりあえず、しゅっぱーつ ♪
お散歩にGO♪
本日 の 出だし は 好調!
元気よく 飛び出す、心配の種 な 例の あの子 = ぐーたん。

だったんだけど ね・・・・・・・・・
ですねーダメですねー;;

やっぱり 今日も、 ある意味、安定 の 歩き 拒否 ( ;∀;) あははははー (涙)
お散歩デビュー から、約9ヶ月・・・  あと数日 で 1歳 に なるというのに、 
やっぱりこうなる(泣)
未だに 歩きたくない と 突っ張って 地面 に ペッタン、やってますよー  

でもね、お散歩 は 好きなの。
ただ・・・・  自力 で 歩くのが、ヤ みたい ^^; と 言うか、リード が イヤっぽいのよね。

なだめ すかしても、こうなったら 意外 と 頑固 で 動かないので、
んで、結局抱っこに^^;
結局、抱っこ で お散歩 に・・・・・・

ぐーたん が 歩く様に と、いろいろ 試した この9ヶ月。

気分が乗ったら 歩く時 も あるんだけど、8割がた 最終的には 抱っこ散歩 に
最近では、 それもまた 個性か!? と ちょっと 諦め気味 ^^; 
お散歩大好き姉チームと、歩かないぐーたん
まぁ、いつか お散歩 でも 自分の足 で 歩きたくなる時 (そんな日、来るの!?) まで、
(飼い主 の) 腕 を 鍛えて、気長 に 付き合いましょ!
そう思う でも 本音 は、自力 で 歩いてくれると めっちゃ ウレシイ 飼い主 でした。

お散歩 大好き な すももん と ナッツ が、
ぐーたん の 真似だけは してくれない事 を・・・  切に 祈りまーす   
3ワン 抱っこ散歩 は、想像しただけで ちょい 苦行 だもん…

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

※ 週末 は、拍手欄 (コメ) は クローズさせて 頂きます <(_ _)>

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT