○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 ・ 初レッスン は 貸切ラン で ♪ な日記

日付け を ぐーんと 巻き戻して~  本日は 18日 ・ 日曜日 の 日記 を。

カメラの調子 が 悪くって、あまり 写真 が 撮れて無かったので UPしない予定 でしたが、
ネタ切れの為・・・ ^m^ なので、写真 が ますます ちょっとアレ なのは ご勘弁 (笑)

この日 は 明太子メンバー での トレーニング (躾レッスン) 。

前回 は 大濠公園 で 行ったのですが、ハンパなく 寒くて・・・・
今回 は 貸し切り制 ドッグラン COCONA さん で、レッスンして頂く事 に。

コチラ の ラン は ↓ 室内ラン と、 写真 は 撮って無いけど… お外ラン も アリ ★
貸し切り制ドッグラン

室内ラン も なかなか 広くて、5~6組位 は 十分 一緒 に 遊べそう だったよ ^^
※ 駐車場 は 6台 までは、停められるそう です。

場所見知りしない子^m^
中に入った 途端、ラン を 楽しむ ぐーたん ^m^ この子 は ホント、場所見知り も 全く ナシ (笑)

一番 に 到着したので、白黒3姉妹 を 遊ばせてたら、
イツメン ・ dio家 と くまくま家 が 登場~
他メンバーも遊んでますが~・・・
笑顔のロラン氏
んーで、 この後、何が 待ってるか 知らず (笑) みんなで しばし ラン を 満喫 ♪

レッスン開始時刻 より 1時間早く から 予約してたので、
ランチは、くまさん&姐さんが買って来てくれたよ~!
D姐さん と くまくまさん が 買って来てくれた ランチ で、腹ごしらえ も 忘れずに

そうそう!  今年 の 明太子メンバー の 目標 は 3人揃って ‘ ダイエット ’。
なので、ケーキの2個食い は 卒業する事 を 忘れない内 に 書き記しておきます (^^ゞ
でも、1個 は 当然 食べますよん (笑)

さて、のんびり ランチ を 食べてたら トレーナーさん が 登場 で、
元気いっぱい 「 誰だ コラーーーッ!!! 」 と、お出迎えした ワンズチーム でしたが・・・
大騒ぎでのお出迎え^^;
分かり易く大人しくなる子達^m^;
先生 だと 分かると、一気に テンションダウン ( ̄∀ ̄;) それはそれは、分かり易く ね

この後 は 本当に みんな 大人しくなりまくり で、写真は ナシ

ただ、この 白っ子チーム ↓ は 案外 ヘッチャラな様子 なのよねー (笑)
一方、平気なチーム
めっちゃ マイペース な ブランちゃん と ぐーたん。

どうも 性格 も ちょっと 似た者同士 な 気がする~ ^m^ 
笑顔なブランちゃーん
ぐーたんも元気元気(笑)
このコンビ は 凹む事 なく、その後 も 楽しそうに 遊んでたっけ (笑)

レッスン後 は、トレーナーさんの愛犬 も 一緒に お外ラン を 楽しみ
充実した1日 と なった 日曜日。

まぁ、ブランちゃん と ぐーたん 以外の子 は グッタリだった と 思うけどね ^^;
お疲れちゃーん!
でも、頑張ろう!
みんな、今回も お疲れ様 ♡
また 来月 も (まだ 寒いから) コチラのラン で、トレーニングの予定。

お友達 と 一緒 だから、みんなで 一緒 に 励まし合って (?) 今年 も がんばろうねー!!!
そう思う 飼い主 でした。


* kamさんへ
ご心配、ありがとうございました~!! 
ぐーたん、もうすっかり大丈夫でますます元気になってます^m^
* みゆぽんさんへ
ご心配おかけしました<(_ _)> もう大丈夫そうです♪
別々寝は… どうしましょうか?! 癖になっちゃってるから、結構大変そうな予感
お互いにイイ方法があったら、情報交換させて下さいね^人^
* ronymamaさんへ
えぇっ!? ロニーちゃん、大丈夫でしたか? そんなことする子もいるんですね(怒)
ぐみはもう大丈夫ですが、ロニーちゃんもお大事に<(_ _)>

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

応援して下さっている方、本当 に ありがとうございます ^^  更新の励み と なってます & 感謝!
なかなか お返事 も 書ききれて おりませんが…  コメント は いつも、大事に 楽しく 拝見せて 頂いてます。
うれしい コメント も、ありがとうございます ^人^

| ★ランラン部(ドッグラン) | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT