○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エリカラ 生活、始めました~ な日記

ぐーたん、ワン生 初 の エリカラ生活 に 突入~

明らかに 体 との バランスが悪い エリカラ に、大苦戦 な 様子。
エリカラぐー^^;
あっちに (エリカラ を 着けている 感覚 が つかめず) ぶつかり、フラフラ~   
こっちに ぶつかり オヨヨヨ~

その結果・・・
甘えん坊モード が ガッツリ 入っちゃってますので、詳しくは 後日 更新 で。

とは 言っても、食欲 は 相変わらず ハンパなく ありまくり~!
夕ご飯 は、オカワリ まで しちゃったりね (笑)
なので ご心配 不要ですよん (^^ゞ

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

※ 拍手欄 (コメント) は、本日 クローズしております。

| ★ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT