○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 初トリミング (すもナツ 姉チーム) ♪ の日記

すももん & ナッたん の 2015年 ・ 初トリミング だった、土曜日。

薄汚れ の 姉チーム を いつものサロン ・ Dog Style さん に 送り出したら、 
めちゃ汚れ な ぐーたん を お家シャンプー

その後 は ぐーたん の 1人っ子Time ★
お散歩 (?) したり~  ・・・・て、相変わらず 気が向かないと 全く 歩きませんが ;;
お散歩したり~ コレも散歩??
オヤツを食べたり~
オヤツ を 食べたり~

ちぃーたん (ニャンコ) と 日向ぼっこ したり~  日向ぼっこ しつつも、ヒーター前 は 死守 ^m^
前世はニャンコか?
○○家 に 来た時 から、常に すももん & ナッツ と 一緒の ぐーたん。
たまには 1人っ子の時間 も 必要だよね ^^

そんな こんな してたら、あっちゅー間 に 姉チーム の トリミング 完了。
サッパリンコ に なって ご帰宅です

つー訳 で、2015年 ・ 初トリミング の ビフォアフ!
いつもと同じ だけど、相変わらず 今年 も キッチリ UPしちゃいますよーーん (笑)

すももん、ビフォー ★
すももん2015年1月ビフォー★

からの~!

すももん2015年初トリミング①
ちょっと お顔 が アレ (汗) な アフター ☆

いつもより お顔周り も マズル も ちょい 小さ目 で。
他のオーダー は 安定 の いつもと同じ ね ^m^
すももん の 場合 は、トリミング直後 より 4 ・ 5日後 が 可愛くなるんだけど 今回 も かわゆいよ ♡
すももん2015年初トリミング②

続けて、ナッたん ビフォー ★
ナッたん2015年1月ビフォー★

からーのー!!

ナッたん2015年初トリミング①
別ワン っぷり が ハンパない ビフォー ☆

ナッたん は、先々月 から 耳毛 を 伸ばしてるんだけど・・・  
あまり 伸びてない気がするのは 気のせい?! 伸びないでいい部分 は、伸び が 早いのに ;;
他は これまた 安定 の トリマーさん に オールお任せ で (^^ゞ
ナッたん も カワエェ ぞ ♡
ナッたん2015年初トリミング②
ボディもスッキリンコ~♪
ボディ は 湿疹予防の為 スッキリンコ & 炭酸泉 + 薬浴 も してもらったし、
湿疹 が 減ってくれると イイナー

スッキリ キレイにしてもらえて、トリミングDay は 主に 飼い主 が 幸せ気分 ♪
さてさて・・・  今年 も 3姉妹 の トリミングの為 にも、しっかり 働かなくては・・・・ (笑)
そう思う 自分のトリミング も、そろそろ 行かなきゃ いい加減 マズイ 飼い主 でした。

ちなみに 今年 も 相変わらず ぐーたん の 出たがり感 ハンパなし ^m^;
そのお陰 で ゴイゴイ 押された すももん が、アレなお顔 に なっちゃったのよね
相変わらずぐみが・・・
主役感がスゴイ^^;
2015年 も オヤツの為 なら 何でもやれちゃう は、続行する様 ですな (笑)

★ ・・・・・・・ お知らせ  ・・・・・・・ ★
コメント欄 は 現在、ほぼ クローズ中 です。
何かありましたら 拍手コメント or メールフォーム より、お気軽 に ドーゾ (^^ゞ

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です。
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

※ 拍手コメント、本日 は クローズしております。

| ★トリミング | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT