○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落ち着いた ちくわ の お話 ♪ の日記

土曜日 の ヒトコマ ★

お山 から 帰宅後、オヤツ待ち な 白黒3姉妹。
オヤツ待ちヒトコマ★
ワクテカ顔 が 可愛くって、ついつい あげ過ぎちゃうのよね ^^

んで、ぐみ 以外 絶賛 お正月太り中・・・  特に、すももん が・・・・・ (もちろん、飼い主 も)
ちなみに ぐみ は 太らない分、また 胴 が 伸びた気 がー・・・・・・・・・  どこまで 胴長 に なるのだぁぁぁ ;;


そんな 3姉妹 を 引き で 撮ってみると~
引きでみてみると、ちくわもいますよ^m^

ひっそーり と 一緒に 参加している ちくわ (妹家) を、発見! (笑)

*** ちくわ データー *** 
飼い主 ・ 妹 の 愛犬。  カニヘンD (ブラック & クリーム) 、めちゃ 小柄 な 2.8㌔ 。
よく 男の子 と 間違えられるのですが、一応 女子ワン なのよ (^^ゞ


控え目な子になりました~!
2歳ごろ まで は、ハンパなく 悪かった ヤンチャだった ちくわさん。

おトイレ も 全然 ダメだったし、とにかく 隙さえあれば イタズラ を しまくりで
冗談で だけど 飼い主 ・ 妹 に ゴミ袋 に 入れられた事 も あったっけ ^m^;

でも、今では 本当 に 落ち着いた (ちくわ 基準) のよー ♪
かわいいヤツなのです♪
白黒3姉妹 の ゴイゴイアピール に 負け、今日も 控え目アピール な ちくわさん。
ぐーたん にも 負けてあげる & 何でも 譲ってあげる、優しい子 なのよ ♡

でも ココ、ちくわ の 家 (妹家) なんですけど~ (笑)

自分家 で 位、もっと ゴイゴイ 来ちゃってもイイのに ^^
そう思う どこの お家 でも 遠慮ナシ な、3姉妹 の 飼い主 でした。

落ち着きがない ぐーたん も、ちくわ みたいに 落ち着くかな!?
それは 無い 気がするのは・・・  飼い主 だけ?? (汗)


==============================
1/3 ・ 1/4 の 記事 に 頂きました うれしいコメント の お返事 は、
ブログ を お持ちの方 には コメ入れで。
お持ちでない方 には 記事のコメント欄 より、お返事 を 書かせて頂きます (^^ゞ

相変わらず のんびりペース の 飼い主 ですので、
ゆる~り と お待ちいただけますと・・・ 幸い です ♡  よろしく お願いいたします <(_ _)>

==============================

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

★ 拍手 (コメント) は もうしばらく 冬休み中 です。  
   何かありましたら コチラの記事 の コメント欄 より、お気軽 に ドーゾ ♪

| ★ + ちくわ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT