○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 NY初め ♪ の日記

ぐーたん が キチャな過ぎて、写真を撮る気 も わかず (← !?)
4日から 全く 写真を撮って無かった 飼い主。

12月28日 が トリミングだったのに、毛質? 毛量?? それとも、パピ毛 だから???
本当に ぐみ は、汚れるのが 早ーい
だって…  トリミング 翌日 には、何か すでに 薄汚れてますもん (T_T) なぜに?!  

しかも 前日 夜中 に、胃液 を 大量に吐いて・・・ キチャナイだけ じゃなく クチャイ クチャイ
と いう事 で!
平日真っ只中 の 本日 ・ 水曜日、2015年 NY (入浴) 始め と 相成りました~

しっかり 洗って ↓ 白さ 復活   これで 写真も、ちょっとは 撮れる かな ♪ (笑)
一番キチャなかった子!
ナッたんも何かキチャナクてねぇ(--)
また 最近、 湿疹との戦い が 始まった (涙) ナッたん も ↑ スッキリンコ ★

白黒 揃って~
ボディもふっかふか♪
ふわふわ~でカワイイ!

立ち上がってすら くれなかったけど  ボディ も フワモコよ~ん ♡

いやソレがね・・・
て?  んーと??  白黒、揃って・・・ ない よね????

そうなんです ^^;
お風呂 に 入れられる事 に 勘付いた すももん、ハウス で 現在 籠城中。
すももんがまだなんだけど…
出て来やしねーっ;;
お風呂 に 入れる順番 を、うっかり 間違えた為
2015年 の NY初め は、なかなか 波乱の幕開け に・・・・
いつもは 勘がイイ すももん を、勘付かれない様 に 一番 に 入れるんだけど、
ぐーたん が クチャ過ぎて 普段 と 逆順番 に しちゃったよ~


すももん を 今日中 に 洗う事 が 出来るかしら!?
そう思う 出て来るのを ただ待つのみ な、すももん に 弱い 飼い主 でした。

ぐーたん が 吐いた胃液 を 手に付けたまま、すもナツ に スリスリしちゃってて…
すももん と ナッたん にも、酸っぱいカホリ が 移っちゃってるのよね~ ;; コレって、意外 と 大惨事。


==============================
1/3 ・ 1/4 の 記事 に 頂きました うれしいコメント の お返事 は、
ブログ を お持ちの方 には コメ入れで。
お持ちでない方 には 記事のコメント欄 より、お返事 を 書かせて頂きます (^^ゞ

相変わらず のんびりペース の 飼い主 ですので、
ゆる~り と お待ちいただけますと・・・ 幸い です ♡  よろしく お願いいたします <(_ _)>

==============================

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございました
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^人^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチして 下さった方、ありがとー ♡

★ 拍手 (コメント) は もうしばらく 冬休み中 です。  
   何かありましたら コチラの記事 の コメント欄 より、お気軽 に ドーゾ ♪

| ★すももとナッツ、ぐみの毎日 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT