○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + N & G

マルプー の 【 すもも 】  黒プー の 【 ナッツ 】  白プー の 【 ぐみ 】。 白黒3姉妹 の 毎日 & ○○家の日記 です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

選抜 ミスった 忘年会 ♪ の日記

前記事 に 頂きました うれしいコメント の お返事 は、
ブログ を お持ちの方 には コメ入れで。
お持ちでない方 には 前記事のコメント欄 より、お返事 を 書かせて頂きます (^^ゞ

相変わらず のんびりペース の 飼い主 ですので、
ゆる~り と お待ちいただけますと・・・ 幸い です ♡  よろしく お願いいたします <(_ _)>



さてさて!  日付け を ちょっと 巻き戻し~
本日 は 去年 ・ 12月29日 の お話 を ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この日は夕方から ひなかーたん + まめ&くーさん + チーム明太子 で
忘年会 を 開催。
忘年会INまこと
ワンコ OK な 居酒屋 まこと さん に 集合して、カンパーイ ♪

この日 は 各家 1ワン選抜 って 事で、
ひなちゃん★
1人っ子 の ひなちゃん ↑ 以外 は、選抜ワンメンバー での 集合。

まめ&くーさん の トコロ は ↓ くろまめちゃん。
くろまめちゃん★
って・・・ (汗) 
もうちょっと マシな写真 は 無かったんかーい!! と 思われるでしょうが・・・・・
ジェットブラック の くろまめちゃん を 薄暗い店内 で 撮るのは、
飼い主 の カメラの腕 では・・・・・・・・・ ( ;∀;) 無理 ザマスー

そして イツメン ・ Dio家 から ↓ Dioさーん。
Dio家はDさん★
えぇ、これまた 一番 マシな写真 が コレでして・・・・・ 以下 略

同じく イツメン ・ くま家 からは ↓ アンリ様。
くま家からはアンリ様★
ホワイトの子 は、こういう場面 (薄暗い 夜 の 店内) で 飼い主 の アレ な カメラの腕 でも、
ぼちぼち 撮れるので、助かっちゃう ^m^

最後に ○○家 からは、 写真に ゴイゴイ 入り込んでいるので、もう お分かり でしょうが… ぐーたん。

と いう メンバー で、美味しい お料理 を 満喫し~
お料理むちゃウマよー!
お喋り に 花を咲かせ~  とっても 楽しい 忘年会で、飼い主 大満足 ♪

ただ・・・・・・・・・・
○○家 の 選抜メンバー を 間違えた事 を 除けば・・・・・ ね ^^;
ち、違うから;;
大人しく キャリーIN の、くろまめちゃん の 上に 座り込み (汗) ← スミマセン
オヤツ待ち を している Dioさん の 横から、
横っ飛び で 割って入り (汗汗) ← スミマセン & スミマセン
まめ&くーさん の バッグ から、オヤツ を 引っ張り出してた ぐーたん (ノ∀;`) 

すももん を 連れて行く予定 が、調子 が イマイチ で
全く 吠えないし、フレンドリー だから ぐーたん で 大丈夫 だと 思ったんだけど・・・

今年は もちょっと お行儀のお勉強 が 必要みたいね
そう思う 飼い主 でした。
まめくーさん & ひなかーたん、これに 懲りずに、また ご一緒してねー ♡ 
D姐さん に くまさーん、いつもの事ですが ぐーたん が 賑やか過ぎで スミマセン ^^;

次はぐーたんはナシだな…
ぐーたん の 選抜、しばらくは・・・  ナシ・・・・・・  かな?! (笑)

ご訪問 & 最後まで お読みいただき、本当に ありがとう ございます
ブログ村 の ランキング に 参加中 です ☆
1日 1回、 ポチッ と 応援 ☆ ↓ よろしく お願い致します (*^∀^人*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ありがとですー ♡

★ 拍手 (コメント) は 冬休み中 です。  
   何かありましたら コチラの記事 の コメント欄 より、お気軽 に ドーゾ ♪

21:10追記  
コメント欄、うっかり 閉め忘れてました ^^;
何かありましたら、コメント欄 から ドーゾ (笑)

| ★カフェ部 | 00:38 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まりりんさんへ★

こちらこそ遅くなりましたが…
と言うか、本当に遅くってすみません;;

明けましておめでとうございます♡

年賀状も無事にお届け出来て
よかったです♪

白黒3姉妹&○○家を
今年もどうぞよろしくお願いしま――ス(^^ゞ

| ★すももママ★ | 2015/01/13 16:57 | URL |

ことさんへ★

ま、まだ言っちゃっても大丈夫?!
そう思いつつも~…
明けましておめでとうございます♡

順番にレスを書いて行ってたら
こんな時期になっちゃって、本当にスミマセン<(_ _)>
相変わらずグズな私ですが
3姉妹共々、今年もどうぞよろしくお願いします♡

年賀状、無事に届いてよかったです~
月末の抽選もお楽しみに^^

| ★すももママ★ | 2015/01/13 16:40 | URL |

まめ&くーさんへ★

忘年会、楽しかったですねー♡
今月末もよろしくお願いします(^^ゞ

ちなみに3姉妹が揃うと、
ますます 慌ただしい感じ になっちゃいますが…
って、まめくーさん もう知ってるよね(笑)
月末は3ワン連れて行きますので、
まみれちゃってくださいね~^m^

くーちゃん、本当にイイ子♡
そんなイイ子なくろまめちゃんを、
ぐーたんがお座布団にしちゃってて… ホント、ごめんねぇ<(_ _)>

| ★すももママ★ | 2015/01/13 16:34 | URL |

MILKさんへ★

MILKさん、大当たり~(笑)
コメント欄を閉めてるつもりが…
思いっきり開いちゃってました^m^;

そうなんです、みんないい子達なんですよ~♡
だから、ぐーたんが ちょっとばかりアレ でも(笑)、
許してくれる子達なので
本当に感謝してます^^

来月には1歳なんだけど・・・・
ぐーたん、ちょっとは落ち着くかなー?!
どうでしょう??(笑)

| ★すももママ★ | 2015/01/13 15:46 | URL |

tipponyさんへ★

こんにちわ~!!
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
明けまして・・
とは言えない時期のお返事、スミマセン(汗)

こんな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします♡

ぐーたん、来月1歳なんです^^
本当にあっちゅー間でビックリ!!!!
落ち着きのなさと
動きはまだまだパピコなんですけどね(笑)

| ★すももママ★ | 2015/01/13 15:38 | URL |

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年賀状も届きました。ありがとうございました。一人でニマニマしちゃいました♡
今年も可愛い3ワンの姿を楽しみにしています!!

| まりりん | 2015/01/07 19:46 | URL |

ご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。
すももちゃんナッツたんぐみちゃんの晴れ着姿
とってもお似合いですねー
本当にモデルちゃんのようです。
2015年も可愛らしい姿を楽しみにしています。

| イヴまま | 2015/01/05 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/04 23:00 | |

明けましておめでとうございます

とっても可愛い ママさんちの3姉妹
いつも 楽しませて頂いています
今年も すももちゃん ナッちゃん ぐみちゃんの
面白&可愛い活躍を楽しみにしています

本年も仲良くして下さいね

| Fue ママ | 2015/01/04 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/04 21:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/04 20:27 | |

あけましておめでとうございます。
今年も○○家のご活躍を楽しみにしております♪

本日年賀状を頂きました。
可愛い3姉妹の姿にほっこりさせていただきました。
くじの方も密かに楽しみにさせていただいてます♪

健康にご自愛されながら過ごされて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

| あるママ | 2015/01/04 20:21 | URL |

明けましておめでとうございます<(_ _)>今年もよろしくお願いいたします。

| PU | 2015/01/04 19:49 | URL |

今年も宜しくお願いします♪

すももちゃんの調子はいかがですか?
ぐみちゃんはとても楽しそう~フレンドーで羨ましいです。
そして、3姉妹ちゃんの晴れ着姿も可愛い♪
今回のTOP画像も素敵ですね!
今年も仲良し3姉妹ちゃん楽しみにしています~

| きなこ | 2015/01/04 16:19 | URL |

喪中につき新年のご挨拶ができずにごめんなさいf^^

今年も、よろしくお願いいたします^^♡
昨年同様、仲良くしてくれるとうれしいです♡

今年も、かわいいすもなつぐーを楽しみにしています。
いつか、白犬宅急便が我が家まで幸せを運んでくれますように~笑

| ёちょこたんё | 2015/01/04 15:14 | URL |

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)♪

お正月のお写真
とっても可愛いですね♡♡
背景も素敵すぎます!!

年末にダウンしてしまい…
我が家は、お正月用のお写真撮れずじまいでした( ;∀;)
3姉妹ちゃんの御年賀が届くのを楽しみにポストをパカパカ開けています(笑)

今年もママさんのブログ楽しみにしております♪♪

| リアン&ラヴィママ | 2015/01/04 15:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/04 15:06 | |

明けましておめでとうございます。
ぐーたん、ゴイゴイすごいねー。
あちこちの写真に写っていて吹き出しましたよ(笑)
あ、年賀状届きました。ありがとうございます。
すごく可愛いー写真で飾っちゃおー♪
今年もすもなつぐーたんブログ、楽しみにしています。

| こと | 2015/01/04 15:06 | URL |

すももんママ~すももん、ナッツたん、ぐーたん、
あけましておめでとうございます♪
早々のお年賀と可愛い年賀状ありがとうww
今年も三姉妹の活躍楽しみにしてますよ~^^v
のんびりブログだけど今年も仲良くよろしくね♪

| 未来ママ | 2015/01/04 15:04 | URL | ≫ EDIT

楽しかった〜♪

すももんママさんは、失敗と言うけれど、
ぐーたんがテーブル越しにこんにちは=オヤツくだしゃい
しに来てくれる度、心躍る〜♪ビールすすむ〜♪でした。
今度は3姉妹ちゃんにまみれたい願望ありっ!
ちなみに、参加者揃ってからは、1枚もくーちゃんのソロ写真なし!
の非情な私…許して、くーちゃん。皆んな可愛かったんだもん♥️
(コメ欄空いてて、いいよね?いいよね?と思いつつ、書いちゃいました)(*^^*)

| まめ&くー | 2015/01/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

3姉妹の様子をほぼ毎日見せてもらってます。
すももん・ナッツちゃん ぐーちゃん 3人の個性がそれぞれでとっても楽しい。我が家も年末に夢の多頭飼い。しかも白プーを迎えてハプニング連発の楽しい毎日です。
いつか三姉妹ちゃんとあってみたいなぁと勝手な野望をもっております。
こんな私ですが・・今年もよろしくおねがいします。

| sinkoumama | 2015/01/04 11:55 | URL | ≫ EDIT

きっとコメ欄は閉じてるつもりだろうけど、開いてるので書いちゃいます。
ごめんねゴメンね~(笑) ←古
最後の写真のぐーたんすっごい可愛いですね♡
動きもまだまだお子ちゃまで、可愛い いいなー。
それにしても、くろまめちゃんの上に座っても、怒られないし、横っ飛びしても
怒られないし、集まってるみんな優しくていい子たちですね。

| MILK | 2015/01/04 10:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/04 10:33 | |

明けましておめでとうございます♪

旧年中は、ブログを通して可愛い3姉妹ちゃん達の楽しい毎日を拝見して、日々活力(?)をいただいてました(^○^)
改めまして感謝申し上げます~~(^○^)
ぐみちゃんもお迎え当時からずっとはらはらしながら成長を楽しませていただいてましたが、随分お姉さんらしくならはりましたね♪
これからも、きっと、優しいお姉ちゃんたちからお行儀作法を学んでいかはるでしょうね~~ 楽しみにしています(*^_^*)
本年もしつこく追っかけさせていただきますね~~♪
宜しくお願いします~~

| tippony | 2015/01/04 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT